607: 2017/03/23(木) 12:07:57.11
尾関いたか……?もう一回みてくるか……

624: 2017/03/23(木) 12:08:57.24
>>607
俺も尾関だけ見つけられなかった…

671: 2017/03/23(木) 12:11:46.45
>>624
思いっきりおったわ!カッコいいぞ!

656: 2017/03/23(木) 12:10:41.08
>>607
行進のとき、アップになるシーンあるよ

751: 2017/03/23(木) 12:16:51.63
>>656
ほんとだ
ありがとう

734: 2017/03/23(木) 12:15:59.23
尾関いたか?

749: 2017/03/23(木) 12:16:43.93
>>734
ちゃんと見直せ
アップになるシーンあるから

777: 2017/03/23(木) 12:18:10.14
>>734
1:08あたりで抜かれてる

679: 2017/03/23(木) 12:12:35.01
尾関は1分8秒あたりで思いきりワンショットになるよ
尾関 不協和音


関連記事

 3rdシングルまで続いていた橋を走るシーンが『不協和音』MVで無くなる
 石森、佐藤、土生、原田を中心に3列目メンバーが『不協和音』MVでソロショットがある件
 『不協和音』MVを見た感想まとめ。ラグビーのハカっぽい、冒頭が戦隊ヒーロー感等
 『不協和音』MVの守屋茜の睨みが格好いい件
 『めざましテレビ』や『ZIP!』などで撮影の様子やMVの一部が放送される
 『不協和音』MV撮影の様子が『めざましテレビ』で放送されるも、今泉に鈴本美愉テロップが入る・・・
 事情通が『不協和音』はMVに期待してくれ!と発言
 潮紗理菜のブログから、『不協和音』のひらがなけやき制服が明らかに!
 『不協和音』タイプBジャケ写のドアノブを持っているのは年少組?ジャケットがつながっていそうだな!
 『不協和音』新フロント織田奈那と米谷奈々未の声が目立っていて良い件
 『不協和音』のラストを敢えて英語で「ディスコード」って言ってて好きなんだがw
 ひらがなけやきが映る『不協和音』タイプDジャケ写撮影地は東京都港区にある東運ビルか
 4thシングル『不協和音』のユニット「青空とMARRY」の「MARRY」ってもしかして・・・
 4thシングル『不協和音』のジャケ写・歌唱メンバーが公開!ゆいちゃんず復活、平手&長濱など
 4thシングル『不協和音』音源をこち星で銀河系初公開!サビ前の叫びは平手&長濱?
 4thシングル『不協和音』のひらがなけやきペア・トリオPVが楽しみな件
 4thシングルが『不協和音』になったことで、曲名にカードが絡んでくると想定されてきた件w
 『不協和音』略して「ふぉ。」!?4thシングルの読み方と略称を予想してみる
 4thシングルタイトルが『不協和音』に決定!
 4th選抜発表に関する今泉佑唯のブログが考えさせられる件
 センター平手ちゃんの脇を固める菅井、長濱のシンメが「トリプルセンター」の如く盤石な件
 織田と小林、今泉と上村の前後関係や2列目のシンメ関係など、4th選抜が興味深い件
 乃木坂みたいに6thシングルで大きな変化があるのかな?
 4thシングル選抜発表により、石森虹花だけ全シングル3列目ということに・・・
 4thシングルからタイプDが入って5種販売になった件
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

615: 2017/03/23(木) 12:08:23.12
理佐少なくない?

635: 2017/03/23(木) 12:09:31.67
というか2列目が全体的に少ないな
りさはまだ映ってるほうじゃない?
ぽんとかりかとか全然いなかったよな
不協和音3
不協和音4

886: 2017/03/23(木) 12:25:20.99
ふーちゃんが一番目立ってない気がする

979: 2017/03/23(木) 12:31:47.79
>>886
これ

825: 2017/03/23(木) 12:21:05.23
多分ふーちゃんだけ完全なワンショットが無い気がする
映ってはいるけど

909: 2017/03/23(木) 12:27:11.56
>>825
理佐も多分ない

961: 2017/03/23(木) 12:30:40.60
ふーは1番Bメロのズドーンポーズの時にいるじゃん

706: 2017/03/23(木) 12:13:59.71
てち以外のフロントメンがあまり映ってない気がする

905: 2017/03/23(木) 12:27:03.41
なんかなーこの写り少なくない?

765: 2017/03/23(木) 12:17:34.90
ディスコード~のリップシーンなーこいないやん!!

※画像をクリックしていただくと、GIF動画をご覧いただけます
不協和音

623: 2017/03/23(木) 12:08:54.79
織田と長沢くん全然映ってないやん
米さんは映ってるけど

669: 2017/03/23(木) 12:11:43.70
米さんが大活躍やね
なーこ…

554: 2017/03/23(木) 12:05:11.86
おい!なーこだけ冷遇されてないか?!

663: 2017/03/23(木) 12:11:08.42
>>554
これ思った
織田もだが

667: 2017/03/23(木) 12:11:37.57
>>663
織田は最後らへん活躍しとる

670: 2017/03/23(木) 12:11:44.27
>>663
オダナナは行進のとき先頭に立つシーンあるから

655: 2017/03/23(木) 12:10:40.68
おだななセンターパートあるやんけ
不協和音 胸ダンス2

815: 2017/03/23(木) 12:20:26.64
オダナナフロントなのにあんまり映ってない
悲しい

833: 2017/03/23(木) 12:21:52.44
オダナナは要所でかなり目立ってるよ
織田 不協和音
織田 不協和音2

835: 2017/03/23(木) 12:22:03.34
オダナナは、むー・よねと同じくらいは映ってる
あまり映ってないのはなーこ

851: 2017/03/23(木) 12:22:52.62
>>835
これよ
なーこフロントなのに下手したら3列目より少ない

846: 2017/03/23(木) 12:22:37.89
なーこが写り少なくて悲しい

536: 2017/03/23(木) 13:50:06.06
discord
むー→だにー→ねん→てち→ゆっかー→よね
長沢くん…

556: 2017/03/23(木) 13:54:04.28
>>545
リップシンク1人ずつ撮って、良い子を使っただけだと思うで

559: 2017/03/23(木) 13:55:12.24
>>556
これしかありえない

561: 2017/03/23(木) 13:55:41.13
セカアイのポエトリーも全員にやらせて、よかった今泉ねる鈴本菅井が採用されたからなぁ
一応全員にチャンス与えてそこからいいやつを使うことが多い

731: 2017/03/23(木) 12:15:47.18
長沢くん推しの俺としてはややショックだけど米さんかっこよかった


 【不協和音MVフルVer】


管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!