630: 2017/03/23(木) 15:00:39.46
さあ誰が全完売してるかな
乃木坂 6次時点
乃木坂 6次時点2


関連記事

 4thシングル『不協和音』個別握手会4次時点で、原田葵が全完売!石森、齋藤、佐々木美玲に初の完売枠!
 4thシングル個別握手会3次時点で鈴本が全完売!
 4thシングル2次時点で上村、小池、小林、志田、長沢、守屋が全完売!
 加藤史帆にひらがなけやきで唯一個別握手会完売がついた理由って何?
 守屋茜の個別握手会1次時点での完売が1~3部中心なのって・・・
 購入制限によって人気メンバーが優先されただけで、今後鈴本はじめ完売するメンバーが増えそうだな
 4thシングル個別握手会1次時点で、今泉、菅井、長濱、平手、ダブル渡辺が全完売!
 『インフルエンサー』2次時点で秋元、西野、久保、山下、与田が全完売!
 井口眞緒が、1人だけ個別握手会の完売が出ていないことを悩んでいることをブログで告白する
 高瀬愛奈が握手完売0を悔しがるブログを見て応援しようと思ったのに、握手会受付後にブログがあがった件
 いつも思うけど、織田奈那はじめ番組を盛り上げているメンバーに握手人気が伴わないのが何だか悲しい
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 【欅坂46】握手をして推し変するくらい好きになったメンバーっている?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 推しが個別握手会でほぼ完売して途方に暮れている僕に、ひらがなけやきのおススメを教えてください
 個別握手会の部数って、今後30部まで増やした方が良いと思う?

631: 2017/03/23(木) 15:00:41.38
れなち全完売おめでとおおおおおおおと

634: 2017/03/23(木) 15:01:37.09
れなちオメ

640: 2017/03/23(木) 15:02:21.55
かなりんもオメ

671: 2017/03/23(木) 15:09:37.69
中田も6次で全完売か
選抜メンも一部のアンダーメンもどんどん完売速度が上がっている

635: 2017/03/23(木) 15:01:41.53
みり愛あーちゃんは地方1部残っちまったか

644: 2017/03/23(木) 15:04:29.00
みり愛は次でフル完売だな

645: 2017/03/23(木) 15:04:40.20
みり愛と絢音惜しいなぁ

655: 2017/03/23(木) 15:07:31.77
お、ずんずん順調やないか

672: 2017/03/23(木) 15:09:51.07
よしよしずんな+2だ
もうちょい積むか

661: 2017/03/23(木) 15:08:25.52
生駒ちゃんのこり10か 埋まってきたな

658: 2017/03/23(木) 15:08:04.67
琴子・・・

659: 2017/03/23(木) 15:08:05.03
琴子だめだあああああ

657: 2017/03/23(木) 15:07:56.17
大園梅澤凄いな
岩本ここに来て猛追

665: 2017/03/23(木) 15:09:03.36
れんたん+5キタ━(゚∀゚)━!

662: 2017/03/23(木) 15:08:41.24
れんたん5枠完売!

663: 2017/03/23(木) 15:08:46.10
れんたんみつかったあああ

675: 2017/03/23(木) 15:10:01.36
やっぱり蓮加は個人PVが効いたな

656: 2017/03/23(木) 15:07:44.07
3期はこれで18部完売5人か。優秀だな

647: 2017/03/23(木) 15:06:21.09
フル完売したメンから順調にアンダーメンにトリクルダウン効果が出て売れてる
いいことだ



管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!