588: 2017/03/23(木) 12:06:54.63
3列目もしっかりリップシンクあるなぁ
みんないい表情するわ
原田 不協和音
土生 不協和音
小池 不協和音

611: 2017/03/23(木) 12:07:58.95
小池、原田、さとしの試しはまだ続いていたのか

622: 2017/03/23(木) 12:08:49.57
>>611
3列目でもソロカットあってびっくりだわ

604: 2017/03/23(木) 12:07:45.93
ポジション関係無く適材適所って感じだなw


関連記事

 『不協和音』MVを見た感想まとめ。ラグビーのハカっぽい、冒頭が戦隊ヒーロー感等
 『不協和音』MVの守屋茜の睨みが格好いい件
 『めざましテレビ』や『ZIP!』などで撮影の様子やMVの一部が放送される
 『不協和音』MV撮影の様子が『めざましテレビ』で放送されるも、今泉に鈴本美愉テロップが入る・・・
 事情通が『不協和音』はMVに期待してくれ!と発言
 潮紗理菜のブログから、『不協和音』のひらがなけやき制服が明らかに!
 『不協和音』タイプBジャケ写のドアノブを持っているのは年少組?ジャケットがつながっていそうだな!
 『不協和音』新フロント織田奈那と米谷奈々未の声が目立っていて良い件
 『不協和音』のラストを敢えて英語で「ディスコード」って言ってて好きなんだがw
 ひらがなけやきが映る『不協和音』タイプDジャケ写撮影地は東京都港区にある東運ビルか
 4thシングル『不協和音』のユニット「青空とMARRY」の「MARRY」ってもしかして・・・
 4thシングル『不協和音』のジャケ写・歌唱メンバーが公開!ゆいちゃんず復活、平手&長濱など
 4thシングル『不協和音』音源をこち星で銀河系初公開!サビ前の叫びは平手&長濱?
 4thシングル『不協和音』のひらがなけやきペア・トリオPVが楽しみな件
 4thシングルが『不協和音』になったことで、曲名にカードが絡んでくると想定されてきた件w
 『不協和音』略して「ふぉ。」!?4thシングルの読み方と略称を予想してみる
 4thシングルタイトルが『不協和音』に決定!
 4th選抜発表に関する今泉佑唯のブログが考えさせられる件
 センター平手ちゃんの脇を固める菅井、長濱のシンメが「トリプルセンター」の如く盤石な件
 織田と小林、今泉と上村の前後関係や2列目のシンメ関係など、4th選抜が興味深い件
 乃木坂みたいに6thシングルで大きな変化があるのかな?
 4thシングル選抜発表により、石森虹花だけ全シングル3列目ということに・・・
 4thシングルからタイプDが入って5種販売になった件
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

567: 2017/03/23(木) 12:06:01.19
3列目センターのあおいちゃんゾクゾクしたわ
あと一瞬だけど佐藤の睨みがかっこよかった

804: 2017/03/23(木) 12:19:56.58
葵さん!
原田 不協和音

597: 2017/03/23(木) 12:07:10.34
さとしかっけー!

714: 2017/03/23(木) 12:14:43.42
さとしもめっちゃかっこいいな

726: 2017/03/23(木) 12:15:20.79
さとしの睨みもなかなか

732: 2017/03/23(木) 12:15:48.35
なんか変なヤンキーがいるなぁと思ったら
さとしだった

744: 2017/03/23(木) 12:16:25.70
さとし?
かっけえええええええええええええ
佐藤 不協和音

759: 2017/03/23(木) 12:17:21.95
>>744
さとしやな

753: 2017/03/23(木) 12:16:57.40
>>744
ここ良かったねー


早く仕事終わってゆっくり見て語り合いたい

758: 2017/03/23(木) 12:17:17.63
>>744
これは惚れる

768: 2017/03/23(木) 12:17:49.23
>>744
ここほんとすき

769: 2017/03/23(木) 12:17:51.03
>>744
そこ、俺もハッとなったw
さとし化けたわ

783: 2017/03/23(木) 12:18:39.55
>>744
ここほんとすこ

785: 2017/03/23(木) 12:18:42.78
>>744
さとしがこんな表現できるようになったのか
平手の凄さに目が行くけどみんな確実に表現力上がってて嬉しい

840: 2017/03/23(木) 12:22:24.37
柱ドンのさとしかっこいい

583: 2017/03/23(木) 12:06:41.18
さとし鉛筆折ってそう
ケヤビンゴ21
ケヤビンゴ30
ケヤビンゴ31
ケヤビンゴ32
ケヤビンゴ34
ケヤビンゴ35
ケヤビンゴ37

534: 2017/03/23(木) 12:03:27.59
ハブちゃんかっこいい

586: 2017/03/23(木) 12:06:52.46
土生氏のアップがめっちゃ格好いい!

609: 2017/03/23(木) 12:07:58.87
土生ちゃんかっけぇな

948: 2017/03/23(木) 12:29:42.90
土生ちゃんかっこいいな

774: 2017/03/23(木) 12:18:04.53
ハブミーーーーーーーーーーン
土生 不協和音

784: 2017/03/23(木) 12:18:42.44
>>774
変身しそう

801: 2017/03/23(木) 12:19:42.48
>>774
ここ目力半端ない!

802: 2017/03/23(木) 12:19:48.37
>>774
クールを演じさせると俺のMIZは眩し位に輝くな(`・ω・´)

709: 2017/03/23(木) 12:14:14.64
土生ちゃん、仮面ライダーの変身ポーズだな

715: 2017/03/23(木) 12:14:46.08
>>709
名人はだいぶ表情作れるようになってきたね

766: 2017/03/23(木) 12:17:45.35
>>715
仮面ライダー555思い起こした

713: 2017/03/23(木) 12:14:36.45
はぶみの髪型はすごく似合ってるし曲調的にもいい感じ

910: 2017/03/23(木) 12:27:12.27
土生ちゃんは普段のストレートより髪まとめてた方がキレイだな

929: 2017/03/23(木) 12:28:21.62
>>910
それな
TIFの時から思ってたw

727: 2017/03/23(木) 12:15:30.57
はぶみの髪型いいよな
仕上がってきた

953: 2017/03/23(木) 12:30:16.03
虹花が割と映っている気がする
石森 不協和音
石森 不協和音2

647: 2017/03/23(木) 12:10:17.21
石森が割りと映ってるな
石森 不協和音3

894: 2017/03/23(木) 12:26:24.73
これみたら虹花の握手券爆発しそうだな

938: 2017/03/23(木) 12:29:24.94
出番多かったし石森人気でそう
てか人気でてほしい

599: 2017/03/23(木) 12:07:29.51
土生虹花のカットが多いな

665: 2017/03/23(木) 12:11:20.51
土生、虹花のアップが多くて胸アツ

841: 2017/03/23(木) 12:22:29.93
虹花、土生がこれだけいい表情してると、5thへの期待が高まる!


 【不協和音MVフルVer】


管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!