787: 2017/03/23(木) 04:21:00.25
ねんカッケー!
おはよん82

827: 2017/03/23(木) 04:22:52.26
ねんかっこよなったな

836: 2017/03/23(木) 04:23:22.80
ねんの睨みゾクゾクします


関連記事

 『めざましテレビ』や『ZIP!』などで撮影の様子やMVの一部が放送される
 『不協和音』MV撮影の様子が『めざましテレビ』で放送されるも、今泉に鈴本美愉テロップが入る・・・
 事情通が『不協和音』はMVに期待してくれ!と発言
 潮紗理菜のブログから、『不協和音』のひらがなけやき制服が明らかに!
 『不協和音』タイプBジャケ写のドアノブを持っているのは年少組?ジャケットがつながっていそうだな!
 『不協和音』新フロント織田奈那と米谷奈々未の声が目立っていて良い件
 『不協和音』のラストを敢えて英語で「ディスコード」って言ってて好きなんだがw
 ひらがなけやきが映る『不協和音』タイプDジャケ写撮影地は東京都港区にある東運ビルか
 4thシングル『不協和音』のユニット「青空とMARRY」の「MARRY」ってもしかして・・・
 4thシングル『不協和音』のジャケ写・歌唱メンバーが公開!ゆいちゃんず復活、平手&長濱など
 4thシングル『不協和音』音源をこち星で銀河系初公開!サビ前の叫びは平手&長濱?
 4thシングル『不協和音』のひらがなけやきペア・トリオPVが楽しみな件
 4thシングルが『不協和音』になったことで、曲名にカードが絡んでくると想定されてきた件w
 『不協和音』略して「ふぉ。」!?4thシングルの読み方と略称を予想してみる
 4thシングルタイトルが『不協和音』に決定!
 4th選抜発表に関する今泉佑唯のブログが考えさせられる件
 センター平手ちゃんの脇を固める菅井、長濱のシンメが「トリプルセンター」の如く盤石な件
 織田と小林、今泉と上村の前後関係や2列目のシンメ関係など、4th選抜が興味深い件
 乃木坂みたいに6thシングルで大きな変化があるのかな?
 4thシングル選抜発表により、石森虹花だけ全シングル3列目ということに・・・
 4thシングルからタイプDが入って5種販売になった件
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

849: 2017/03/23(木) 04:24:21.96
あかねん目立ってた

870: 2017/03/23(木) 04:26:26.71
見直してるけどねんすげぇ顔しとるw

868: 2017/03/23(木) 04:26:16.26
ディスコードのときのあかねんかっこいい

872: 2017/03/23(木) 04:26:35.40
ディスコードカットは神ってるな

215: 2017/03/23(木) 05:14:11.68
discodeの軍曹かっこよすぎ
ガンたれてるの

89: 2017/03/23(木) 04:56:05.30
ちょいスローディスコード

※画像をクリックしていただくと、GIF動画をご覧いただけます
不協和音

97: 2017/03/23(木) 04:56:47.97
>>89
discoad最高!!

100: 2017/03/23(木) 04:57:31.77
>>89
凄い!

116: 2017/03/23(木) 04:59:12.15
>>89
曲でもここが一番好きだけど
MVでもやっぱりここが一番好きになりそう

230: 2017/03/23(木) 05:15:43.45
眼力ねんさん
おはよん23

235: 2017/03/23(木) 05:16:29.76
>>230
これこれ
軍曹ほれるわ

236: 2017/03/23(木) 05:16:39.40
>>230
ねんさんはほんと綺麗になったな

238: 2017/03/23(木) 05:16:52.15
>>230
素晴らしい
これは軍門に下る

350: 2017/03/23(木) 05:31:32.25
軍曹「なんだ用か」
おはよん23

355: 2017/03/23(木) 05:32:26.30
>>350
ジョーカーモードねんさん

361: 2017/03/23(木) 05:33:16.09
>>350
なんかスゲー北斗の拳のサウザー感ある

507: 2017/03/23(木) 06:06:05.65
あかねんのにらみは色気があるからねえ
てちのにらみと毛色が被らないからいい

120: 2017/03/23(木) 04:59:41.45
不協和音のねん綺麗だなー

129: 2017/03/23(木) 05:00:34.56
あかねんかなりアピール出来てるよね
良い顔してる

146: 2017/03/23(木) 05:05:04.37
ねんさんめっちゃ仕上がってたなぁ

504: 2017/03/23(木) 06:05:44.09
1年前は猫耳に肉球つけて握手会してた守屋さんw

510: 2017/03/23(木) 06:06:48.28
>>504
猫から虎になったのさ

512: 2017/03/23(木) 06:07:03.92
>>510
ワロw

307: 2017/03/23(木) 05:24:53.97
しかし今回のMVねんさん大勝利だな

338: 2017/03/23(木) 05:30:04.00
>>307
それなw
ズンドコとは言わせねーよ感伝わったww

717: 2017/03/23(木) 06:43:24.93
茜さん目立ってたなぁ

885: 2017/03/23(木) 04:28:30.51
ねんは裏センターというか表センターというか

357: 2017/03/23(木) 05:32:47.41
守屋やべーな
オーラありすぎる

138: 2017/03/23(木) 05:03:33.35
てちに負けないくらいあかねんが良い表情してたなw

731: 2017/03/23(木) 06:48:49.90
あかねんフロントじゃないのにめちゃ映ってねw

23: 2017/03/23(木) 04:47:51.13
ねんは実質フロント扱いかな?
フロントた同列リップシーンあるね

55: 2017/03/23(木) 04:52:12.15
てっちゃんと戦う軍曹すてきやん
軍曹がここまで有能とは

62: 2017/03/23(木) 04:52:52.42
>>55
あかねんの裏センター感よかったよね

966: 2017/03/23(木) 07:41:23.11
あかねん実質センター説

969: 2017/03/23(木) 07:41:56.69
>>966
今回流れた映像だと本当美味しい位置だよね

143: 2017/03/23(木) 05:04:40.27
てちとあかねんのWセンターかな?と一瞬思ってしまったw

880: 2017/03/23(木) 04:27:37.38
2列目センターが過去最高に美味しいポジに変わってる
今までてちの影でほとんど見えないポジだったのに



管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!