847: 2017/03/20(月) 00:59:18.19
井口きたああ
no title

840: 2017/03/20(月) 00:59:06.78
井口キタコレwwwwwwwwwwwwwww

844: 2017/03/20(月) 00:59:11.76
何でも信じちゃうキャラw
no title
no title
no title
no title


関連記事

 女子高生と言われて喜ぶ原田、高本と原田によるJKサミットで飛び出す五郎丸ポーズ
 ハードルを上げる長濱、激辛料理試食後の佐々木美玲、澤部、土田さんの三者三様の感想が面白いw
 澤部のネタに笑わなくなる今泉、東村と渡辺のダブルレボリューション、通訳する澤部
 齊藤京子と織田のモノマネが上手い佐々木久美、菅井様の衝撃的な変顔
 ハードルを上げる長濱、加藤と佐々木久美に対抗するために志田と渡邉を指名する土田さん
 原田に対してクールな小林、笑いのセンス抜群な柿崎、守屋軍曹と柿崎の白熱した腕相撲対決
 久保建英でなく平川怜に関して力説する影山の話を止め、澤部に無茶振りする長濱ねる
 志田愛佳が高瀬愛奈と同い年としったMCのイジリ、歳を取る上村妖精、菅井様との英会話お茶会
 長濱にディスられる佐藤、大福イジリでいじめられ、佐藤同様話が長くなる潮紗理菜
 自らをおじさんと言う長濱、長沢菜々香みたいにどこか面白い齊藤京子。日高屋は唐突すぎるwww
 ブログ更新頻度最下位の渡辺梨加が更新頻度を増やすと宣言した結果www
 漫画に料理と充実している長沢ブログ、お手製料理を貰えない米谷奈々未
 渡辺梨加のロッテCMが地上波で流れるwそして来週は菅井様の変顔と今泉の裏切りが見られる!
 守屋ブログの読み方がおかしい澤部、それにツボる今泉、澤部の「エロ漫画」発言
 次回はひらがなけやきVS守屋軍曹www
 織田奈那と小林由依の関係に嫉妬する鈴本美愉に対するMC澤部のアドバイスwww
 彦摩呂やヲタクみたいな表現になる土生、志田にツインテールにするにはいくら必要か聞いた結果www
 平手ブログのMV解説が細かくて良い件。そしてそれに対する上村と尾関の感想が面白いw
 小林をべた褒めする織田、嫉妬する鈴本、菅井様のあだ名を知らない土田さん
 小林由依ブログの前置きが笑点噺家の挨拶ぐらいだったのに、自らハードルを上げた結果www
 小林が好きな織田、織田が好きな鈴本、織田がする彼氏面、鈴本が好きな志田愛佳
 「メンバーブログチェック」がものすごく面白かった件
 4thシングル選抜発表実況&キャプまとめ
 『欅って、書けない?』で死ぬほど笑ったシーンをあげてけ!
 【欅坂46】守屋茜のオープニング同様、米谷奈々未も3週連続でガヤ役として目立っている件
 守屋茜が今週もオープニングで魅せるwwwこれで3週連続じゃないかwww
 番組でメンバーがワチャワチャしているGIF動画を集めてみた
 菅井友香の「ちょっと待った~ポーズ」を真似する他のメンバーが面白いwww
 3rdぐらい胃薬が必要になった選抜発表ってないよね。MC2人の表情が象徴的だった
 前回のけやかけのオープニングで小池美波と渡邉理佐が江頭をしていた件www
 3回以上視聴した『欅って、書けない?』の放送回って何がある?
 ザ・クールの既視感と今泉佑唯のカメラ目線がジワジワくるwww
 ザ・クールの「ちょっと待って~」コールワロタwww
 消費税増税延期の要因となったのが小林由依の「隠される消費税」発言という一説www
 【欅坂46】けやかけが2週連続でなくなったファンの気持ちを画像で表現してみました

860: 2017/03/20(月) 00:59:29.99
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no title
no title

876: 2017/03/20(月) 00:59:42.53
いやいや菅井様とは程遠いぶっ飛んだやつだろw

870: 2017/03/20(月) 00:59:36.56
そりゃちゃぷてんは天然だし

861: 2017/03/20(月) 00:59:30.32
確かにそんな感じする
no title

864: 2017/03/20(月) 00:59:32.27
あーーーーなるほど

865: 2017/03/20(月) 00:59:32.64
わかるわかる
no title
no title

881: 2017/03/20(月) 00:59:47.99
wwwwwwwwwwwwwww
no title
no title

886: 2017/03/20(月) 00:59:50.87
ウソじゃねえよw

887: 2017/03/20(月) 00:59:51.55
ウソww

885: 2017/03/20(月) 00:59:50.18
こういうところかw
no title
no title

890: 2017/03/20(月) 00:59:56.85
純粋過ぎんよ

893: 2017/03/20(月) 00:59:59.35
これねるが考えてるのか被りメン
だとしたらよく見てるんだな

902: 2017/03/20(月) 01:00:14.89
スラダンで聞いたことある言葉だ
no title
no title
no title
no title

904: 2017/03/20(月) 01:00:17.99
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no title
no title

921: 2017/03/20(月) 01:00:29.14
見てるんだwww

906: 2017/03/20(月) 01:00:20.78
井口なのでw
no title

911: 2017/03/20(月) 01:00:23.59
これはwww
no title
no title

923: 2017/03/20(月) 01:00:29.82
ズンドコダンス(W

916: 2017/03/20(月) 01:00:26.29
酷いな今のw

922: 2017/03/20(月) 01:00:29.40
ひどいできwww

905: 2017/03/20(月) 01:00:18.92
カクカクよねwww

903: 2017/03/20(月) 01:00:14.97
あれ笑ったわw

915: 2017/03/20(月) 01:00:25.74
よくこれOKしたなだよなw
no title

943: 2017/03/20(月) 01:00:53.13
アカンw
no title
no title
no title
no title

935: 2017/03/20(月) 01:00:42.89
もうおかしいwww

941: 2017/03/20(月) 01:00:50.39
すでに全然できてないw

936: 2017/03/20(月) 01:00:44.79
もう下手w
no title

950: 2017/03/20(月) 01:01:06.22
wwwwwwwwwwww
no title
no title
no title
no title

947: 2017/03/20(月) 01:01:04.76
井口wwwwwwwwwwwwww

949: 2017/03/20(月) 01:01:06.13
こわいこわいwww
no title

951: 2017/03/20(月) 01:01:06.32
怖い怖いwwwwwwwwwwwwww

956: 2017/03/20(月) 01:01:08.26
全然違うw

958: 2017/03/20(月) 01:01:08.61
何故上に

963: 2017/03/20(月) 01:01:14.48
なぜ上を見る(W

965: 2017/03/20(月) 01:01:20.45
鳩か
no title
no title
no title
no title

987: 2017/03/20(月) 01:01:42.87
ちょっと3Dメガネ取ってくる
no title

972: 2017/03/20(月) 01:01:32.90
たけしwwwwwww
no title
no title

974: 2017/03/20(月) 01:01:33.97
なにこれw
no title

971: 2017/03/20(月) 01:01:32.62
何か違うwww

976: 2017/03/20(月) 01:01:35.38
やべえよw

986: 2017/03/20(月) 01:01:41.08
ビート感w
no title

990: 2017/03/20(月) 01:01:46.95
下手すぎだろw

994: 2017/03/20(月) 01:01:56.44
バカヤロウコノヤロウ!になってもうた



管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!