839: 2017/03/16(木) 23:30:52.87
坂道NMBクル━━━━(゚∀゚)━━━━??


関連記事

 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

911: 2017/03/16(木) 23:49:26.03
須藤「坂道AKBはシリアスじゃないですか。てち先輩がグッとくる感じで。てち先輩は逸材なんですけど、ただずっと険しい顔ばかりだと、あれなんでギャップ欲しいじゃないですか。そこを引き出すのはNMBだと

922: 2017/03/16(木) 23:51:04.96
>>911
表現している闇に自分が食われそうになっているとでも言うのか

950: 2017/03/16(木) 23:56:56.37
須藤「坂道NMBを作れば一件落着かなと。空気悪いじゃないですか。露骨にNMBだけはぶかれてるとか。だから一旦、前回はしがらみがあったけど、今回はNMBでとかどうですか?調子乗ってる?」

67: 2017/03/17(金) 00:41:54.90
>今勢いのある坂道さんに便乗したいんです便乗させてください
ワロタ

72: 2017/03/17(金) 00:43:26.87
それに対して見てた秋元も「いいよ」とか返答しててワロタ

148: 2017/03/17(金) 01:14:03.70
NMBの隠す事ない、私達にもやらせろってのは関西のあれだな。
しかしてち先輩って何だw、須藤の方が上だろ。

152: 2017/03/17(金) 01:15:54.85
>>148
りりぽん特有の敬称
上下関係なく、尊敬してる人に付ける

162: 2017/03/17(金) 01:19:46.99
>>152
ふーんそうなのか、平手さんで良いんじゃないかと思うんだがな、それなら。

151: 2017/03/17(金) 01:15:25.20
須藤は、ファンとか尊敬してる人には先輩って付けるよ。須藤自身は後輩

936: 2017/03/16(木) 23:54:31.72
坂道NMBって何?グーグル先生に訊いてもなんもないんだけど

942: 2017/03/16(木) 23:55:40.61
>>936
さっきりりぽん(須藤凜々花)のshowroomで出た話題だよ
秋元康が見ててコメントでおk出してた

76: 2017/03/17(金) 00:45:02.71
NMBはダンス上手い子多いから坂道NMBにはふーちゃんと虹花ともんを派遣しよう

850: 2017/03/16(木) 23:35:43.04
坂道NMBはオダナナの両サイドに
小林由依と白間美瑠を配置してどっち獲るか観察しよう

852: 2017/03/16(木) 23:36:09.75
坂道NMBほんとにやったらビジュアル最強やんけ

917: 2017/03/16(木) 23:50:48.41
坂道シリーズで味を占めてるだろね、運営とソニー

やっぱ、美少女清楚グループは強い

953: 2017/03/16(木) 23:57:58.61
坂道NMBでCDだすわけ?

881: 2017/03/16(木) 23:44:49.93
秋Pが坂道NMB許可したが全部ソニーで問題ないのかな

963: 2017/03/16(木) 23:59:23.76
須藤と秋元のSHOWROOMのネタ?
まあ実現しないだろうなw

979: 2017/03/17(金) 00:04:28.11
AKBG総出で坂道をいいように使おうとしてるな

982: 2017/03/17(金) 00:04:51.31
坂道NMBは実現しないよ
決めるのは秋元AKSじゃなくて吉本だから

985: 2017/03/17(金) 00:05:15.14
秋元はりりぽん溺愛してるし実現ないこともないかもね

172: 2017/03/17(金) 01:23:32.82
今さらだけどまじでNMBとやるの?

174: 2017/03/17(金) 01:24:29.68
>>172
やらん
流石にソニーが怒る

56: 2017/03/17(金) 00:36:08.73
坂道NMBなんてある訳無いに2万5千ベリカ

50: 2017/03/17(金) 00:30:40.47
坂道NMBとか勘弁
欅の曲が欲しいのにコラボ曲はいらねえ
ライブで見れないし

51: 2017/03/17(金) 00:32:25.45
>>50
本当にそれ。

マジふざけんなと。
2年目にようやく入ったのに、どんどん出張させられるってありえんやろ。

欅坂だけ損している。

137: 2017/03/17(金) 01:06:00.78
NMBとか他グループより、まず

ひらがなと漢字欅の混合ユニットor選抜曲が先だと思う。

140: 2017/03/17(金) 01:07:18.07
>>137
5thから36人全員でやればいいよ。

145: 2017/03/17(金) 01:12:10.97
>>140
ツッチーサワビ虹彦デンジャーまで加えてか…
カタカナヲタも喜ぶで

147: 2017/03/17(金) 01:13:33.84
>>145
虹彦「こんな激しいダンス無理です(息切れ)」

80: 2017/03/17(金) 00:46:14.57
NMBだけ居なかったのが納得できなかったんじゃないか
とはいえ坂道はそれぞれ忙しいからなぁ
他の所とやってる時間はない
その上、権利関係めんどくさそうだし  ないな

86: 2017/03/17(金) 00:48:46.21
>>80
NMBいなかったのって事務所の関係だと思ってるけどやっぱりそうなん?
もしそうならどうしようもないよね

64: 2017/03/17(金) 00:39:17.68
坂道AKBにNMBメンバーだけ選ばれなかったからAKS批判も含めてそう言っただけだと思うよ



管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!