【小林由依公式ブログ「あ、ティッシュがない☆彡」】
自動ドアが開かないんです。

ああ、わたしもついに透明人間になったのか~
みんな私のこと見えてないんだな~
これからどうしようかな~

とかいう冗談を考えていたら
本当に全くドアが開かないから
透明人間としてのこれからを
本気で考えようとしてました。

、とここでドアが開いたので
わたしの透明人間説は無くなりましたが
それが少し寂しかったりしなくもない。

、、という話。




小林由依です♪

こんにちは






3月4日、3rdシングル最後の個別握手会でした!




小林 ブログ1




よねの生誕祭Tシャツ
花束渡す役をしたよ~




小林 ブログ4



急遽前日に買いに行った服






3rdシングルの握手会では、
たくさんの方とお話しできてすごく嬉しかったです




ありがとうございました!




4月には4thシングルの握手会が始まりますので
ぜひお越しいただけたら嬉しいです(^^)







欅って、書けない?
みてくださった方ありがとうございました


今回はブログチェック回でした!




わたしのブログを取り上げてもらって、
こういうブログを書いててよかったな~と思いました



これからも皆さんに読んでて面白い、楽しい
と思ってもらえるようなブログを
書いていけたらいいなと思います



いつも読んでくださり、ありがとうございます!

これからもぜひ読んでくださると嬉しいです(^^)





あ、ぽんかんさつもね。笑

オダナナありがとー






see you again ⊿⊿

関連記事

 織田奈那の「ぽんかんさつ バレンタイン編」!
 GIF動画を逆再生させた結果、織田奈那と小林由依の恋が実る
 敗者復活戦で、織田奈那が小林由依に背後から抱きついていた件www
 第19回「ぽんかんさつ」は髪を結う小林由依!
 すっぴん画像に前振り挨拶をなくすスタイル!いつもと違っていてもいいね!
 小林由依がドアに頭をぶつける天然ぶりを発揮www【紅白楽屋トーク】
 小林由依が発した謎のワード「リンザンベイ」がTwitterトレンド入りwww
 ワンマンライブでの小林由依の可愛いGIF動画まとめ
 今泉佑唯にキスをする小林由依!今回の「ぽんかんさつ」は威力抜群だな!
 小林由依のブログがどこか哲学的で良い件。織田奈那への励ましもあるのかな?
 小林由依の癖である話す時少し上を向く顔がまた見られたけど、やっぱりアホ可愛いなwww
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 織田奈那のぽんかんさつが哲学的になってるwwwにしても、小林由依の後ろ姿良いな
 【欅坂46】小林由依ブログにある『二人セゾン』アー写にある謎と、最近ハマっているゲームが何か気になるね!
 鈴本美愉の「ぽんかんさつをするおだなな観察」が面白いwww
 小林由依の研ナオコさんのモノマネが上手いwww
 織田奈那の「ぽんかんさつ」第15弾が『逃走中』風で過去最高に面白い件www
 【ぽんかんさつ】「個別握手会生誕祭編」!織田奈那の声がもはやただのヲタクな件www
 齋藤冬優花と織田奈那のブログが「Documentary of 小林由依&織田奈那」になってて良い件
 織田奈那による「ぽんかんさつ」第11弾!寝顔の小林由依が天使みたいで可愛いすぎる!
 「ぽんかんさつ」に登場する小林由依の横顔が可愛い!
 小林由依がサイマジョでフロントに決まった時のヲタの反応ってどうだったの?
 小林由依の『手を繋いで帰ろうか』での動きが可愛い!(GIF動画あり)
 小林由依からタイトル通りの斬新なブログが届くwww
 妄想カメラマンにキレる小林由依が面白いwww
 小林由依がMステで靴が脱げていなかったことを告白!
 小林由依がブログでひらがなけやきに自己紹介してるwww
 【欅坂46】ひらがなけやきに関して、小林由依(ゆいぽん)がブログで良いこと書いてる!
 小林由依の浴衣写真を見せるようで見せない焦らしブログから、次のブログで浴衣写真だけのブログきた!
 ゆいぽんがぽんに飽きたもよう→ファン困惑中
 クセになるアイドル、小林由依
 【欅坂46】平手ブログの小林由依(ゆいぽん)の顔がおもろ可愛い!

626: 2017/03/06(月) 16:03:54.11
けやかけ効果かな
小林ブログの前振り多少短くなったな w
けやかけ27
けやかけ28
けやかけ29
けやかけ32
けやかけ33
けやかけ34
けやかけ35

628: 2017/03/06(月) 16:05:04.59
でも確かに長いけどあの前振り嫌いじゃない w

625: 2017/03/06(月) 16:03:13.48
目覚まし時計のも好きだな


目覚まし時計が鳴らないんです。

私が毎朝、うるさい!って雑に叩くから
鳴りたくなくなっちゃったのかな…

ごめんね、自分で10分置きにセットしときながら
10分ごとになるたびに叩いて…

反省してるんだよ、明日から優しく止めるから
だからお願い、明日こそ6:00に鳴って…







というわけで電池がなかったので入れ替えました。

631: 2017/03/06(月) 16:05:37.73
>>625
これいいよね
オチまでしっかりして面白い

630: 2017/03/06(月) 16:05:35.53
好き
小林 ブログ
小林 ブログ2
小林 ブログ3

636: 2017/03/06(月) 16:07:28.04
>>630
面白いね!

638: 2017/03/06(月) 16:08:08.34
>>630
さすがぽん
センスの塊

589: 2017/03/06(月) 15:25:02.98
「小林由依です♪」が
さわびの声でしか再生されなくなった
けやかけ49

590: 2017/03/06(月) 15:26:31.93
>>589
やめろ
ブログ全般それになるw



管理人のおすすめ

 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!