340: 2017/03/04(土) 19:00:28.51
やっと完成したわ
いつかの兄弟情報
セゾン期間握手券で未完だったひらがな全部埋めてやったわ

石森:姉
今泉:兄×4
上村:兄妹
尾関:兄姉
織田:姉妹
小池:なし
小林:姉
齋藤:姉
佐藤:姉
志田:かほきち
菅井:姉
鈴本:姉
長沢:姉
土生:なし
原田:弟
平手:兄
守屋:妹×2
米谷:妹
渡辺:兄妹
渡邉:兄
長濱:兄姉

久美:兄
美玲:兄姉(双子)
井口:弟
影山:弟
柿崎:姉×2
東村:なし
高瀬:なし
高本:姉
京子:なし
加藤:姉妹
潮 :弟妹

392: 2017/03/04(土) 19:22:58.54
>>340
ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!
乙です!
すごい!

345: 2017/03/04(土) 19:01:25.75
すごい!!乙です

346: 2017/03/04(土) 19:01:59.59
かはきちw

351: 2017/03/04(土) 19:03:09.89
すげー

かときちw

352: 2017/03/04(土) 19:03:14.20


かほきちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

356: 2017/03/04(土) 19:05:09.15
かほきちだけ晒すなw

372: 2017/03/04(土) 19:10:39.68
燦然と輝くかほきちの存在感

374: 2017/03/04(土) 19:11:09.64
かほきちってなに?
誰か教えて…


読んでほしい面白ネタ

 守屋茜の壁ドン相手を澤部からイケメン俳優に変えた結果www
 渡邉理佐が澤部にプレゼントしたぬいぐるみがニトリの商品だと特定された結果www
 平手友梨奈「3月のグリカどうしよ・・・3月生まれいないじゃん」
 一般人には分からないけど、欅ヲタが見たら一発で分かる待ち受け画像
 土田晃之氏、『二人セゾン』の平手ソロダンスを習得中とのこと
 天井にいる変態おじさんを見つけた鈴本美愉の顔が過去最大級な件www(GIF動画あり)
 ここ最近のけやかけでの守屋茜オープニングアクトまとめ
 『語るなら未来を...と』乃木坂46『世界で1番 孤独なLover』を合わせたマッシュアップ動画が凄いと話題に
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 曲紹介のあと、清水ミチコさんに「ありがとうお嬢さん」と言われた守屋茜の反応www
 『欅坂46SHOW!』のコント中に志田愛佳の髪型が変わっていたことに気付いてた?
 「ポケットモンスター ムーン」のコラ画像で、原田葵がコラッタにwww
 ファンが作った「ポケットモンスター サン・ムーン」のコラ画像で、佐藤詩織がサトシにwww
 今度は2nd選抜全員分のポケモンコラボが実現!ただ、石森、尾関、鈴本がおかしいwww
 新規ファンに分かりやすいメンバーのニックネームやその由来一覧はこちら!
 キャプテン事情を含め、新規ファンに分かりやすいメンバーの役割一覧はこちら!
 ファンが作った、「セゾン」と言うと加速してしまう『二人セゾン』MV動画が面白いwww
 【欅坂46】欅ちゃんが歯磨き・居眠りをしている可愛い画像を集めてみた
 もはや恋人関係に近い欅ちゃんの相関図を作ってみました
 【欅坂46】画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 鈴本美愉から「10月11日の朝に好きな人の画数をウインクすると恋が実る」と志田愛佳が聞いた結果www
 握手会で「渡邉理佐に踏まれたいんだけど、どうしたら良いかな?」と志田愛佳に聞いた結果www
 鈴本美愉の顔芸コレクションをご覧くださいwww
 菅井友香の「ちょっと待った~ポーズ」を真似する他のメンバーが面白いwww
 福神漬の読み方。上村莉菜:「ふくじんづけ」、平手友梨奈:「ふくしんづけ」
 オリラジの『PERFECT HUMAN』を欅坂の色々なものに合わせた結果www
 米さんがひたすら励ますスレ

353: 2017/03/04(土) 19:03:23.64
ひらがな以外は知ってたわ

360: 2017/03/04(土) 19:06:19.44

前世でどれだけの得を積めばメンバーの兄弟になれるんだ…

394: 2017/03/04(土) 19:23:26.94
ねんさんの弟になって厳しくされたい(´^ω^`)
そんな人生だった…

407: 2017/03/04(土) 19:34:11.37
次女ねんと三女ねん見てみたいなw

388: 2017/03/04(土) 19:21:50.49
今泉の兄4がじわるなw
歌えるまなったんの家族構成はさゆにゃんだったかw

508: 2017/03/04(土) 20:19:35.30
ぺーちゃん、兄居たのかよw

510: 2017/03/04(土) 20:20:19.66
>>508
愛猫ペー太の名付け親やで

513: 2017/03/04(土) 20:21:22.76
>>510
マジか

354: 2017/03/04(土) 19:03:38.19
むー兄いるのが意外

355: 2017/03/04(土) 19:04:10.56
>>354
あんまり話さないみたいだけどね

357: 2017/03/04(土) 19:05:20.26
>>355
俺が兄なら無駄に話しかけまくるわ

362: 2017/03/04(土) 19:06:34.64
むーの兄はこれでお馴染み
上村

468: 2017/03/04(土) 20:02:19.42
芽依ちゃん3姉妹やろ

414: 2017/03/04(土) 19:40:05.70
こんなコピペあったけど
他のメンバーはないな

秋元  3つ下の弟  
生田  姉
生駒  弟  
市來  無
寧々  兄(けんちゃん)二つ上の姉(あーちゃん)
万理華 一つ上の兄
井上  兄3人 妹
衛藤  3つ上の兄 7つ下の弟
柏    無 お兄ちゃんが欲しかった模様
川後  弟 
川村  3つ上の姉
齋藤  兄2人
斎藤  妹
斉藤  弟
桜井  無
白石  3つ上の姉
高山  無
中田  無
中元  中元すず香 3つ上の姉
永島  兄2人
西野  兄
能條  無
橋本  弟
畠中  妹
樋口  姉2人(長女は5つ上)
深川  兄
星野  妹
堀    姉
松村  姉と弟
宮澤  兄、3つ下の弟
大和  妹
若月  兄と姉
和田  兄

515: 2017/03/04(土) 20:21:26.69
梨加が作ったオムライス食べて具合悪くなった妹
それ以来、ご飯作りしなくなった梨加
お菓子はそこそこ作れるらしい

519: 2017/03/04(土) 20:22:33.90
>>515
悲しいトラウマ…

532: 2017/03/04(土) 20:25:53.97
>>515
オムライス作れなくてお菓子作れるって逆に凄くね!

536: 2017/03/04(土) 20:26:05.72
>>515
オムライスで具合悪くなるってどういう作り方したらなるんやw
ケチャップライス作って卵のっけるだけやろ

538: 2017/03/04(土) 20:27:02.35
>>536
卵が期限切れ...

518: 2017/03/04(土) 20:22:12.42
妹思いなぺーちゃん泣ける…

522: 2017/03/04(土) 20:23:07.91
>>518
同意しかけたがそれなら逆に料理特訓しなきゃあかんのではないか?w

528: 2017/03/04(土) 20:25:08.31
>>522
ぺーちゃんは、効率よい方を選ぶから



管理人のおすすめ

 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!