566: 2017/02/28(火) 22:41:58.89
今泉みたいに短文で終わるかねんさんみたいにガンガン写真載せてくれるブログが一番楽でええわ

573: 2017/02/28(火) 22:44:24.84
>>566
分かるw

564: 2017/02/28(火) 22:40:03.34
2月~3月ブログ更新数
長沢28 原田27 今泉25 上村24 菅井21
齋藤17 石森17 守屋17 小池15 尾関14
佐藤13 織田12 小林10 志田09 米谷09
土生07 渡辺06 渡邉03 鈴本03 平手02

京子33 影山29 高本26 東村25 高瀬25
井口24 加藤23 美玲22 紗理21 久美19
柿崎18 長濱09

増減の多かった人 齋藤-12 志田-10 渡辺+5 井口+12


読んでほしい面白ネタ

 守屋茜の壁ドン相手を澤部からイケメン俳優に変えた結果www
 渡邉理佐が澤部にプレゼントしたぬいぐるみがニトリの商品だと特定された結果www
 平手友梨奈「3月のグリカどうしよ・・・3月生まれいないじゃん」
 一般人には分からないけど、欅ヲタが見たら一発で分かる待ち受け画像
 土田晃之氏、『二人セゾン』の平手ソロダンスを習得中とのこと
 天井にいる変態おじさんを見つけた鈴本美愉の顔が過去最大級な件www(GIF動画あり)
 ここ最近のけやかけでの守屋茜オープニングアクトまとめ
 『語るなら未来を...と』乃木坂46『世界で1番 孤独なLover』を合わせたマッシュアップ動画が凄いと話題に
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 曲紹介のあと、清水ミチコさんに「ありがとうお嬢さん」と言われた守屋茜の反応www
 『欅坂46SHOW!』のコント中に志田愛佳の髪型が変わっていたことに気付いてた?
 「ポケットモンスター ムーン」のコラ画像で、原田葵がコラッタにwww
 ファンが作った「ポケットモンスター サン・ムーン」のコラ画像で、佐藤詩織がサトシにwww
 今度は2nd選抜全員分のポケモンコラボが実現!ただ、石森、尾関、鈴本がおかしいwww
 新規ファンに分かりやすいメンバーのニックネームやその由来一覧はこちら!
 キャプテン事情を含め、新規ファンに分かりやすいメンバーの役割一覧はこちら!
 ファンが作った、「セゾン」と言うと加速してしまう『二人セゾン』MV動画が面白いwww
 【欅坂46】欅ちゃんが歯磨き・居眠りをしている可愛い画像を集めてみた
 もはや恋人関係に近い欅ちゃんの相関図を作ってみました
 【欅坂46】画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 鈴本美愉から「10月11日の朝に好きな人の画数をウインクすると恋が実る」と志田愛佳が聞いた結果www
 握手会で「渡邉理佐に踏まれたいんだけど、どうしたら良いかな?」と志田愛佳に聞いた結果www
 鈴本美愉の顔芸コレクションをご覧くださいwww
 菅井友香の「ちょっと待った~ポーズ」を真似する他のメンバーが面白いwww
 福神漬の読み方。上村莉菜:「ふくじんづけ」、平手友梨奈:「ふくしんづけ」
 オリラジの『PERFECT HUMAN』を欅坂の色々なものに合わせた結果www
 米さんがひたすら励ますスレ

591: 2017/02/28(火) 22:56:03.16
菅井21で年齢かと

601: 2017/02/28(火) 23:02:56.35
>>591
年の数だけ豆を拾って食べると良いのですね

571: 2017/02/28(火) 22:43:55.33
最近ぽんのブログ減ったよね…?

590: 2017/02/28(火) 22:54:45.35
ぺーちゃん頑張ったな


【1月のブログ更新数一覧】

1月~2月ブログ更新数(欅304けやき249)

上村31 長沢29 齋藤29 今泉28 菅井26
原田25 志田19 佐藤17 石森17 守屋14
小池13 尾関11 織田10 土生09 小林08
米谷06 渡邉06 鈴本03 平手02 渡辺01

京子34 高本32 影山31 東村27 久美25
高瀬25 美玲25 加藤20 紗理18 柿崎14
井口12 長濱11

12月~1月より増減が大きかったメンバー(欅+47けやき+3)
井口-16 上村+14 齋藤+11 東村+9 佐藤+7 美玲+7 原田+6

【2016年12月のブログ更新一覧】

12月ブログ更新数

菅井25 長沢24 今泉24
原田19 齋藤18 石森17 上村17
志田16 織田14 小池13 尾関12
佐藤10 守屋10 小林10 土生08
理佐08 鈴本06 米谷04 平手04 渡辺01

京子39 影山30 高本28 井口28 高瀬22
久美20 東村18 美玲18 加藤15 紗理13
柿崎09 長濱09


管理人のおすすめ

 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!