986: 2017/03/01(水) 22:04:26.94
メディア 2017年3月1日
3月4日(土)と3月5日(日)、ベルサール秋葉原にて開催される『ソードアート・オンライン×官民連携サイバーセキュリティ月間イベント「サイバー攻撃を目撃せよ!2017」』の3月5日(日)に土生瑞穂の出演が決定!

内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)や民間企業と協力して開催される普及啓発イベント
3月5日(日)は原作:川原礫さん、監督:伊藤智彦さん、キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾さんのメインスタッフ陣と土生瑞穂によるトークイベントが開催されます。

詳細はコチラをご確認ください。
http://isec-csm.ipa.go.jp/
992: 2017/03/01(水) 22:05:37.28
きたああああああああああああああ


関連記事

 3/7から、ロッテ「欅坂46ボトルガム」の発売が決定!
 3/21,22にZepp TOKYOにてひらがなワンマンライブ開催が決定!
 「earth music&ecology」の特設サイトが公開スタート!
 「ZIP!春フェス2017」2日目(3/29開催)に出演決定!
 3/26の「LAGUNA MUSIC FES.2017」のタイムテーブルが公開!
 【欅坂46】3/26に「LAGUNA MUSIC FES.2017」出演が決定!
 「ラグーナテンボス」に、「欅坂46 360°3Dシアター」が2017年春オープン!
 『キミガイナイ』の神輿に好反応あり!「COUNT DOWN JAPAN」セトリ・レポまとめ
 バスケ「B.LEAGUE」ハーフタイムショーレポまとめ
 トラベルプリカ「マネパカード」宣伝部に就任!
 【欅坂46】『日テレ HALLOWEEN LIVE 2016』セトリ&レポまとめ
 ピコ太郎との『PPAP』コラボで鈴本美愉が豊かな表情で笑いを誘う
 【欅坂46】「PERFECT HALLOWEEN」レポ&セトリまとめ
 RADIO FISHとのコラボで『GOLDEN TOWER』を披露!ソロパートを平手ちゃんが担当!
 握手会でお馴染みの尾関コスプレおじさんが、仮装大賞を獲得して出演者全員のサインボールをゲットwww
 『青空が違う』をメディア初披露!「@JAMナタリー×EXPO 2016」実況&レポまとめ
 「東京ゲームショウ2016 一遊入魂 バイオハザード7」実況&レポまとめ
 「Girls Award 2016」がスタート!まずは土生瑞穂!
 【Girls Award 2016】平手友梨奈、渡邉理佐が登場!(動画あり)
 今泉佑唯、志田愛佳、菅井友香、平手友梨奈、守屋茜が「Girls Award 2016」ライブ後のトークに登場!
 「Girls Award 2016」欅ちゃんランウェイラストは小林由依!

978: 2017/03/01(水) 22:02:19.40
土生ちゃんおめ!趣味を仕事にしたね!

979: 2017/03/01(水) 22:02:22.52
はぶみアニメ仕事やったな!
しかもSAOが官公庁とコラボしてるから仕事も大きいw

985: 2017/03/01(水) 22:03:50.93
アニメ好きが繋がったよかったね

987: 2017/03/01(水) 22:04:42.15
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
土生ちゃんやったね!
みんなが得意なフィールドで活躍するのだ!!!
欅坂はより強くなるぞお

988: 2017/03/01(水) 22:05:15.45
好きなことが仕事に繋がるのはほんとにいいね

991: 2017/03/01(水) 22:05:31.59
はぶちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはり発信し続けるのが大事なんだなぁ

994: 2017/03/01(水) 22:05:41.66
主要スタッフとのトークショーとかヲタとしても羨ましすぎw

982: 2017/03/01(水) 22:03:15.29
ずほちゃんやるやん!

984: 2017/03/01(水) 22:03:45.85
はぶちゃんピン仕事きたー

989: 2017/03/01(水) 22:05:16.28
ハブミおめ!

993: 2017/03/01(水) 22:05:41.04
ソロ仕事凄い♪

999: 2017/03/01(水) 22:06:06.82
土生ちゃんおめ!
欅の生駒さゆりんご路線はもらったな

306: 2017/03/01(水) 23:50:59.64
はぶちゃんの3月グリカ見たらSAOのゲーム購入宣言してて笑った
このアピール力が仕事を呼び寄せたんだな
土生

28: 2017/03/01(水) 22:11:53.31
欅ちゃん、好きなことから仕事に繋がる率は異常

37: 2017/03/01(水) 22:14:34.87
SAOはソニー系列のアニプレックスの取り扱いだからね
関わりやすいんだろうね

990: 2017/03/01(水) 22:05:29.65
SOAのイベントって無料でいけるの?
公式いったが受付時間しかわからんかった

25: 2017/03/01(水) 22:11:28.65
土生ちゃんのSAOイベントだけど無料で冊子クリアファイルポスター貰えるんやな
こりゃアニヲタ殺到するで
大量のアニヲタをゲットするチャンスである
がんばれ土生ちゃん!!

55: 2017/03/01(水) 22:17:37.88
全く分からんwアニメ?

59: 2017/03/01(水) 22:18:46.83
>>55
ネット小説→電撃文庫から出版→テレビアニメ化→世界で人気→今、映画絶賛公開中

93: 2017/03/01(水) 22:25:50.25
SAO絡みの仕事はおいしいよ
深夜アニメの映画の興行収入で歴代1位になったし今度ハリウッドでも実写するほどだしな

168: 2017/03/01(水) 22:54:45.26
土生ちゃん頑張りどころやね
けどあんまり気負わず楽しんで欲しいなぁ

192: 2017/03/01(水) 23:05:57.35
ハブミちゃんSAO参加は
男ばっかじゃアレだから華として入ってる感じだな
アニメファンと原作ファンが来るだろうから
グイグイ行き過ぎても 要らぬアンチを産みかねないし
置物になったら次呼ばれなくなるかもだし
バランス難しいな

221: 2017/03/01(水) 23:16:52.10
うだうだ言いつつもハブミちゃんが
無駄に気負わずにイベント楽しんでくれたら
それが一番です



管理人のおすすめ

 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!