【小池美波公式ブログ「一年半。」】
みなさんこんばんはっぽうすちろーる


今日も1日お疲れ様です。


久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさい。


最近ちょこちょこ春の匂いがします☺︎


もう2月も終わっちゃうんやなー


すんごいスピードで過ぎていきますね。
あっという間に過ぎちゃう。


この時期は卒業式の時期なんかな。


小池がこっちに上京してくる前の高校は
この間卒業式が行われていたそうで、


その高校で仲良くしてくれていた友達が
卒業式当日にメールがきていて内容を見たら


「少しの間やったけどほんまにありがとう!」
「みなみの分も卒業してくるね!」


と送られていたので、目がうるっとしました。


中学の時同じだった人、誰一人とも被らない
高校を選んでしまったがために
高校に入学した時は周りは当たり前のように
知らない人たちばかりで、


極度の人見知りだった小池にとっては、
話しかけることさえできなくて
初めの方はイスに接着剤が付いたのかってくらいに
ずっとイスに座ってノートに落書きを
していました。笑


そんな中で話しかけてくれて、
仲良くなったのがその友達で、
その友達のおかげでクラスのみんなと打ち解けたり
少しだけやったけどその高校での高校生活を
たくさん楽しめました。


学校帰りに寄り道したり、
ご飯食べに行ったり、
くだらない話をしたり、
わけのわからない写真を撮ったり。


楽しかったなーー


また遊びたい。


「高校生」というものは卒業してしまったけど
まだたくさん、くだらない事したい。


くだらない事して、たくさん笑いたいな。


大人なんだから、子供じゃないんだからとか
そんな事何も考えないで何にも縛られないで、
いつまでも自由に過ごしたい。


ではでは明日も1日頑張りましょう!


小池 ブログ
猫の日すぎちゃったけど。


ねこ、してみた。
ペンギンの日ってないのかな。


ペンギンの日ならいつでもウェルカム。


4thシングルの個別握手会、
2次受付が開始されました◎


もしお時間あれば握手会へきてほしいです。


たくさんお話しようやー


おやすみなさい。


みい。

関連記事

 4thシングルからタイプDが入って5種販売になった件
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 齋藤冬優花が、ブログにてけやかけでの「ブタ発言」について説明する
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 欅ヲタを名乗ることが、人生で初めてアイドルを応援することになったという人っている?
 紅白以降の新規ファンを取り込むメンバーは誰だと思う?
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 『W-KEYAKIZAKAの詩』という曲名の意味とは。そして、この時期に出した意味とは
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 もしも渡辺梨加が乃木坂1期生で入っていたら・・・
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 【欅坂46】佐藤詩織の人気が急上昇してきた要因って何だろう?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

421: 2017/02/24(金) 03:24:22.54
卒業式はやない?
わいのところはどこも3月入ってからだぞ

366: 2017/02/24(金) 01:53:50.86
みいちゃんのブログめちゃ可愛い愛らしい

380: 2017/02/24(金) 02:18:15.33
みいちゃんのブログ良いな。
寝る前に読んでしみじみ。おやすみ。



管理人のおすすめ

 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!