723: 2017/02/22(水) 02:51:55.86
京子

727: 2017/02/22(水) 03:20:31.06
ひらがなちゃんが制服系メチャカリの
イメージキャラクターでもやるのかしら?

729: 2017/02/22(水) 03:20:49.88
4thの生写真の撮影でもしてるのかな
かとし→京子の写真は

731: 2017/02/22(水) 03:25:40.65
その程度でTwitterあげるかね?


関連記事

 4thシングルからタイプDが入って5種販売になった件
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 齋藤冬優花が、ブログにてけやかけでの「ブタ発言」について説明する
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 欅ヲタを名乗ることが、人生で初めてアイドルを応援することになったという人っている?
 紅白以降の新規ファンを取り込むメンバーは誰だと思う?
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 『W-KEYAKIZAKAの詩』という曲名の意味とは。そして、この時期に出した意味とは
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 もしも渡辺梨加が乃木坂1期生で入っていたら・・・
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 【欅坂46】佐藤詩織の人気が急上昇してきた要因って何だろう?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

860: 2017/02/22(水) 11:22:41.54
謎の制服写真が気になる

884: 2017/02/22(水) 12:23:29.49
ストライプさんそろそろ大々的にかとしきょんこのニュース下さい

914: 2017/02/22(水) 12:43:48.85
謎の制服写真を「earth music & ecology」公式アカウントがリツイート。着てる制服も商品と似てるし、イメージキャラクターなのか

earth music&ecologyのTwitterアカウントはこちら

926: 2017/02/22(水) 12:49:40.04
>>914
メチャカリをまだ使ってるんだから契約続いてるんだろうね
アースは同じ会社

939: 2017/02/22(水) 12:54:29.04
>>914
ひらがな単独の仕事かな?

936: 2017/02/22(水) 12:53:05.01
>>914
ってことは坂道AKBの線は消えたかな
どちらにせよがなちゃん達に仕事が入るのは嬉しい

924: 2017/02/22(水) 12:48:31.70
恥ずかしながらearth music&ecologyが何の会社なのか分かってなかったので今調べた
ファッションなのか

930: 2017/02/22(水) 12:50:07.14
>>924
メチャカリ、浴衣と同じストライプインターナショナルだよ

934: 2017/02/22(水) 12:52:58.00
未だに宮崎あおいのイメージが強い>アース

940: 2017/02/22(水) 12:55:51.97
がなちゃんも4月からJKが3/12人だけなんだよな
着れるうちに着ておこう作戦か

990: 2017/02/22(水) 14:21:47.38
着用してる制服がearth music&ecologyのものだね。
かとしのブラウス、ネクタイ、きょんこのカーディガン、リボンはearthのやつ。
イメージキャラクターでもやるのかな?

類似していると思われるearth music&ecologyの商品リンクはこちらから
earth music&ecology

991: 2017/02/22(水) 14:22:47.60
>>990
写真でよくわかるな!

992: 2017/02/22(水) 14:24:27.99
>>990
ひらがなのコラボ企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

993: 2017/02/22(水) 14:24:44.35
もう漢字にメチャカリCMはもう無いのかな
監督だれか知らないけどすきだったなぁ
第2弾いつか来て欲しいYO!
がなさんもアース新規増えると良いね

995: 2017/02/22(水) 14:38:14.06
earthとのコラボが確定だったら、ひらがなとしての活動が本格スタートするってことなんだろうな
4thのひらがなけやきの曲がタイアップで使われたりするのかな?

996: 2017/02/22(水) 14:39:27.10
楽しみでヤンス( •´∀•` )



管理人のおすすめ

 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!