22: 2017/02/15(水) 20:35:59.36
自然体で笑顔作れてて雰囲気良くしてくれてるよな
もなが自然に振る舞うから欅ちゃんの良いところである素人っぽいわちゃわちゃ感見れる
けやかけ62
けやかけ63

2: 2017/02/15(水) 17:28:07.44
もなが笑顔でリラックスしてるようにしゃべってくれるからりさやぺーまでいくらかしゃべれるようになってきた

3: 2017/02/15(水) 17:31:35.24
>>2
へぇ~すげえな介護の先生みたいだな

8: 2017/02/15(水) 18:07:36.57
喜ばしい事だ
少し前までこのゴミの掃溜で志田を謗る書き込みしてた奴らは猛省しろよ


関連記事

 4thシングルからタイプDが入って5種販売になった件
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 齋藤冬優花が、ブログにてけやかけでの「ブタ発言」について説明する
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 欅ヲタを名乗ることが、人生で初めてアイドルを応援することになったという人っている?
 紅白以降の新規ファンを取り込むメンバーは誰だと思う?
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 『W-KEYAKIZAKAの詩』という曲名の意味とは。そして、この時期に出した意味とは
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 もしも渡辺梨加が乃木坂1期生で入っていたら・・・
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 【欅坂46】佐藤詩織の人気が急上昇してきた要因って何だろう?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

10: 2017/02/15(水) 19:04:15.41
まなかもなかまんなかゲームを初めて見たときは「こんな子だったの!?」ってめっちゃびっくりしたけど
今となってはあれで衝撃を受けたのが不思議
何か「志田」って呼ばれるのが似合う
志田8

19: 2017/02/15(水) 19:56:52.86
第一印象でスキャンダルやらかしそうなイメージだったり、性格きつそうな感じはわかる
ただそれは見た目でそう言われてるんであって
テレビやブログを読んだりすると、イメージと全然違うんだよな
ルックスが欅坂で一番モテそう(一番可愛いとかではなくモテそうな雰囲気を持ってる)
だからなんとなくやらかしそうなイメージを俺も持ってた
実際、第一印象はクールなイメージだけど、実際真逆でよく笑うし
逆に見た目とのギャップが魅力なのかもな

20: 2017/02/15(水) 20:05:33.58
今年入ってから覚醒してるよな
初期から1番性格変わったんじゃねーの
変わったというか素が出てきただけで今の志田が本来の姿なんだろうけど。
志田6
志田7

28: 2017/02/15(水) 21:23:09.62
ビンゴ2でヤンキーのお兄さんが可愛いって言ってたの笑ったw
俺の周りのヤンキー系の友達もみんな志田推すんだw
ケヤビンゴ52
ケヤビンゴ53
ケヤビンゴ54
ケヤビンゴ56

36: 2017/02/15(水) 22:13:35.82
なんか面白いとこが好き

37: 2017/02/15(水) 22:17:30.64
ハッピーバリアとか言っちゃう奴が悪い奴だとは思えない
けやかけ21

43: 2017/02/15(水) 22:34:34.27
今はその影響力がポジティブに働いてるかもしれんがスレて暗黒期に突入した時が怖い気もする

17: 2017/02/15(水) 19:55:27.91
ビリビリの時のもなのリアクションが可愛いんだよな
けやかけ79
けやかけ80
けやかけ81
けやかけ82
けやかけ85
けやかけ86
けやかけ87
けやかけ88
けやかけ90
けやかけ91
けやかけ92
けやかけ93
けやかけ94
けやかけ95
けやかけ96
けやかけ97
けやかけ98

38: 2017/02/15(水) 22:24:25.79
「やれる人いますか?」とかとっさに出る言葉が面白いね

18: 2017/02/15(水) 19:56:23.23

※画像をクリックするとGIF動画をご覧いただけます
志田

27: 2017/02/15(水) 21:16:59.44
>>18
これ好き

24: 2017/02/15(水) 20:41:56.12
富澤のアニキ公認のいい女だぞ

23: 2017/02/15(水) 20:39:48.19
けやかけでやったバーチャル握手会が最高だったよ
完全なヲタ目線からメンバー一人一人の萌えポリントを掘り出していた
けやかけ122
けやかけ123
けやかけ124
けやかけ131
けやかけ133
けやかけ134
けやかけ154
けやかけ155
けやかけ156
けやかけ157

71: 2017/02/16(木) 21:39:26.09
あの握手会の再現シミュレーションの時の志田を見てたら、とてもクールとは思えないけどなぁw

21: 2017/02/15(水) 20:33:33.47
志田は
けやかけでポケモンが趣味であることを言った辺りから既に覚醒は始まってたと思うが
やはり
KEYABINGOが放送開始されてから
明らかにバラエティー力が更に磨かれていってる感じが凄い
サンドウィッチマンも志田に
安心して振ってる感じするしね

30: 2017/02/15(水) 21:34:07.16
なんかやっと認められた感

32: 2017/02/15(水) 21:45:54.44
ザクールとか言われていたのに
今じゃ一番ゲラゲラ笑ってるな

33: 2017/02/15(水) 21:49:10.84
笑顔が豊かになってきたような気がする

69: 2017/02/16(木) 20:49:02.22
志田はやらかしそうって言われてる初期のとき周りに馴染めてなかったからでしょ
りさと絡むようになってから明るくなってあれ?全然違うじゃんって性格が見えてきた
志田10

91: 2017/02/17(金) 22:55:31.17
志田とべりさはクールに見えてめっちゃ乙女

39: 2017/02/15(水) 22:27:27.88
ザクールとはなんなのか

50: 2017/02/15(水) 23:03:13.10
>>39
ザクールこそみんなが第一印象でみたイメージかな
今ではクールではなくりさとのコンビ名ってだけだな

34: 2017/02/15(水) 21:57:15.59
志田の笑顔ってみんなを平和にしてくれるよな

35: 2017/02/15(水) 22:10:44.70
>>34
それな

51: 2017/02/16(木) 00:55:58.06
>>34
自然なんだよね

59: 2017/02/16(木) 03:57:31.51
志田は顔は大人っぽいけど実は精神年齢は実年齢より下ぐらい
理佐と並ぶことが多いから二人まとめて見られるけど志田単体だとまだ子供
だんだんそうゆうとこが出てきて好かれるようになったんじゃないかな

60: 2017/02/16(木) 05:43:04.99
志田は欅で一番上下関係がない
年上も年下も関係なく付き合ってる気がする。
欅とけやきにも上下関係ないと思う。

40: 2017/02/15(水) 22:28:50.73
織田と並んでメンバーの中心人物て感じ

72: 2017/02/17(金) 03:17:26.79
初期の時点で独特なだけでもっと喋るんだろうなとは思ってたけどここまではっちゃける上にメンバーの中心になってくとは思ってなかったわ



管理人のおすすめ

 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!