697: 2017/02/17(金) 17:56:17.81
個別握手券当落タイム
欅坂 4th

695: 2017/02/17(金) 17:55:49.54
個握の当落wwww

菅井
04/08 幕張 1/12
05/27 幕張 2/12
06/25 幕張 5/12
07/09 横浜 1/9

698: 2017/02/17(金) 17:56:26.99
>>695
結果出るのはやいね

696: 2017/02/17(金) 17:56:06.45
1次でこれとかどうしろっちゅうねんww

699: 2017/02/17(金) 17:56:56.11
関東捨てて、地方にブッパしとくべきだったと反省


関連記事

 井口眞緒が、1人だけ個別握手会の完売が出ていないことを悩んでいることをブログで告白する
 個別握手会15次時点で、高瀬愛奈に初の完売枠!
 個別握手会14次時点で、石森がプラス5、齋藤が完売率50パーセント越え!
 個別握手会13次時点で石森虹花の完売数が増えず...
 『二人セゾン』個別握手会10次時点で、佐々木美玲に初の完売枠!
 『二人セゾン』個別握手会8次時点で、東村芽依に初の完売枠!
 『誰よりも高く跳べ!』MVの高本彩花の可愛さと高瀬愛奈のくびれの凄さが爆発している件
 『誰よりも高く跳べ!』MVの井口眞緒のダンスがある意味凄い件
 『二人セゾン』個別握手会7次時点で齋藤が3部増、潮が追加枠の一方で、井口...
 『二人セゾン』個別握手会6次時点で、石森虹花と佐々木美玲に初の完売枠!
 高瀬愛奈が握手完売0を悔しがるブログを見て応援しようと思ったのに、握手会受付後にブログがあがった件
 いつも思うけど、織田奈那はじめ番組を盛り上げているメンバーに握手人気が伴わないのが何だか悲しい
 『二人セゾン』MVでの石森虹花の表情がめちゃくちゃ良い件
 【欅坂46】石森虹花について語ろう!
 『二人セゾン』個別握手会5次時点で原田、加藤、齊藤が全完売する一方で、石森...
 個別握手会4次時点で、齋藤冬優花に初の完売枠が!あとは石森虹花だな!
 個別握手会3次時点で潮、影山、高本に完売枠が!
 潮紗理菜ブログの挨拶である「サリマカシー」を真似する「偽マカシー騒動」がどこまで続くか楽しみだな
 3rd個別握手会2次時点で上村、加藤、小林、齊藤、志田、菅井、長濱、渡邉が全完売!
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 【欅坂46】握手をして推し変するくらい好きになったメンバーっている?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 推しが個別握手会でほぼ完売して途方に暮れている僕に、ひらがなけやきのおススメを教えてください
 3rdシングル個別握手会1次時点で、今泉、平手、渡辺が全完売!
 個別握手会の部数って、今後30部まで増やした方が良いと思う?

700: 2017/02/17(金) 17:59:27.35
ねる
4/8 千葉一部 1/3

701: 2017/02/17(金) 18:00:01.78
幕張一日しか行けないからなんとか頼むと思ったがてちチャプ落ちたわ
8/15

703: 2017/02/17(金) 18:01:38.69
ずーみん1/21
てち1/24
マジかよ!

707: 2017/02/17(金) 18:03:08.57
初めて個握申し込んだけど、7/9
4部菅井0/3
2部理佐2/3
3部ねる1/3
だったわ。

723: 2017/02/17(金) 18:06:30.47
ねる3/18だが4/8千葉3部だけ3/3とか偏りが酷いw

709: 2017/02/17(金) 18:03:39.19
ちょっと待って普通に落選祭りなんだけど

724: 2017/02/17(金) 18:06:31.99
平手ちゃん4枚しか当たらなかった死にたい

726: 2017/02/17(金) 18:07:00.19
>>724
45枚行かないから(´・ω・`)

710: 2017/02/17(金) 18:03:51.94
ずーみん0/24
べりか3/6
ずーみんまじかよ

714: 2017/02/17(金) 18:04:59.07
今泉 1/24
平手 3/12
渡邉 6/9

ずーみんやばい

717: 2017/02/17(金) 18:05:25.66
ずーみんてちがやばいな

719: 2017/02/17(金) 18:05:44.29
ずーみんすげーなw

725: 2017/02/17(金) 18:06:49.95
6月25日 幕張
なーこ 8/8
みぃちゃん 7/8
全部当たると思ってたら1つはずれた

727: 2017/02/17(金) 18:07:01.61
パシフィコ
愛佳0/9
てち1/9
理佐0/9

やべぇwwwwwwwwwwww
どうなってんだwwwwwwwww

730: 2017/02/17(金) 18:07:35.17
京都名古屋でザ・クール駄目なのか…
2次なさそうだな、これだと

732: 2017/02/17(金) 18:08:15.54
ぽんも全落とかオワタ

735: 2017/02/17(金) 18:08:50.49
ねる4/23
ずーみん2/12
ゆいぽん4/5
理佐3/5

738: 2017/02/17(金) 18:09:18.10
てち 0/3
ゆっ 0/3
ふぅ 3/3
むー 3/3
ぽん 2/3

朝暇になっちゃった

748: 2017/02/17(金) 18:10:51.15
てちねる菅井様軍曹全落
0/24

752: 2017/02/17(金) 18:11:29.56
>>748
ねんさんでも全落出るのかw

749: 2017/02/17(金) 18:11:00.70
ぺーちゃん0
ねる0
リサも0 はあ…

751: 2017/02/17(金) 18:11:28.16
初めての個握
4/8 幕張
ぺー 1/3
むー 1/3
応募しといてむーにどう接すればいいか困るわ

757: 2017/02/17(金) 18:11:57.67
Twitter見てても落選祭りやんけw

763: 2017/02/17(金) 18:13:34.69
てちねるずーゆっかーりさぺーあたりは
Twitter見ても落選多いな

758: 2017/02/17(金) 18:11:59.43
ゆいぽん、みいちゃん幕張3回とも全当なのに横浜全落ちってどういうことや!?

764: 2017/02/17(金) 18:13:44.99
>>758
横浜は人気が集中したんやろね
京都で1次申込なら落ちんと思ったが
GWパワー炸裂か…

768: 2017/02/17(金) 18:14:29.23
なーこをメインで申し込んだから全当かと思ったけど、普通に幕張一部落選してたw
関東はすげーな。
つか人気メンの競争率すごすぎ

745: 2017/02/17(金) 18:10:39.38
なー研人気やな

747: 2017/02/17(金) 18:10:48.56
一次完売出るんじゃねーのこれ

750: 2017/02/17(金) 18:11:06.83
>>747
上位メンはセゾンと同じ状態やろな、これだと

755: 2017/02/17(金) 18:11:43.57
>>747
みんながちゃんと手続きしたらかなり完売出そう

746: 2017/02/17(金) 18:10:48.36
乃木坂と日程被りがないからか?

711: 2017/02/17(金) 18:03:57.26
落選したんだけど落選した場合ってCD代かからないの?

716: 2017/02/17(金) 18:05:17.11
>>711
かかりませんよ

721: 2017/02/17(金) 18:06:11.45
>>716
ありがとう
つぎもチャレンジしよ

722: 2017/02/17(金) 18:06:30.14
>>721
全部落選したの?

729: 2017/02/17(金) 18:07:14.15
>>722
うん三枚しかかってないけど

728: 2017/02/17(金) 18:07:04.77
>>711
せやで
当たった分だけ2日以内に支払い手続きするんやで



管理人のおすすめ

 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!