1: 欅って、何?
新規ですおしえれください
今泉 鈴本

53: 欅って、何?
あなたもしかしてアンジャッシュの児島さん?
けやかけ269
けやかけ270

60: 欅って、何?
>>53
大島だよっ!

(なぜに児島?w


読んでほしい面白ネタ

 今泉佑唯がブログで虎だと言っている画像、たぶんだけどライオンのメスだよね?w
 一般人には分からないけど、欅ヲタが見たら一発で分かる待ち受け画像
 土田晃之氏、『二人セゾン』の平手ソロダンスを習得中とのこと
 天井にいる変態おじさんを見つけた鈴本美愉の顔が過去最大級な件www(GIF動画あり)
 ここ最近のけやかけでの守屋茜オープニングアクトまとめ
 『語るなら未来を...と』乃木坂46『世界で1番 孤独なLover』を合わせたマッシュアップ動画が凄いと話題に
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 曲紹介のあと、清水ミチコさんに「ありがとうお嬢さん」と言われた守屋茜の反応www
 『欅坂46SHOW!』のコント中に志田愛佳の髪型が変わっていたことに気付いてた?
 志田と橋本推しでお馴染みの妄想カメラマンが橋本奈々未に問い詰められた結果www
 「ポケットモンスター ムーン」のコラ画像で、原田葵がコラッタにwww
 ファンが作った「ポケットモンスター サン・ムーン」のコラ画像で、佐藤詩織がサトシにwww
 今度は2nd選抜全員分のポケモンコラボが実現!ただ、石森、尾関、鈴本がおかしいwww
 新規ファンに分かりやすいメンバーのニックネームやその由来一覧はこちら!
 キャプテン事情を含め、新規ファンに分かりやすいメンバーの役割一覧はこちら!
 ファンが作った、「セゾン」と言うと加速してしまう『二人セゾン』MV動画が面白いwww
 漢字欅とひらがなけやきメンバーとの2ショットを調べた結果、齊藤京子が凄いという結果に
 ボブ・ディランがノーベル平和賞に選ばれて、ゆいちゃんずを思い浮かべる欅ヲタ多数www
 【欅坂46】欅ちゃんが歯磨き・居眠りをしている可愛い画像を集めてみた
 もはや恋人関係に近い欅ちゃんの相関図を作ってみました
 【欅坂46】画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 鈴本美愉から「10月11日の朝に好きな人の画数をウインクすると恋が実る」と志田愛佳が聞いた結果www
 握手会で「渡邉理佐に踏まれたいんだけど、どうしたら良いかな?」と志田愛佳に聞いた結果www
 鈴本美愉の顔芸コレクションをご覧くださいwww
 菅井友香の「ちょっと待った~ポーズ」を真似する他のメンバーが面白いwww
 福神漬の読み方。上村莉菜:「ふくじんづけ」、平手友梨奈:「ふくしんづけ」
 オリラジの『PERFECT HUMAN』を欅坂の色々なものに合わせた結果www
 米さんがひたすら励ますスレ

114: 欅って、何?
最初見分け付かなかったな

123: 欅って、何?
徳誰の最初の公式写真発表されたときはマジでわからんかった
鈴本の髪型が変わりすぎたせいもある

11: 欅って、何?
まじで2人似てるよな
最近やっと区別ついてきた

15: 欅って、何?
>>11
べりさちゃんと志田ちゃんもややこしい
志田 理佐6

19: 欅って、何?
>>15
それな
最初そうだったわ
あと興味なかったせいか、長沢くんとか小池とか同じ顔にみえてしょうがなかった

17: 欅って、何?
似てるか?

21: 欅って、何?
>>17
にてるお
あと米さんと八重歯の子と生田さんに似てる子の区別があいまい

57: 欅って、何?
小池と長沢の区別の方が曖昧だわ

65: 欅って、何?
>>57
オイッ!
小池

小池ちゃんはワイの推しメン

38: 欅って、何?
ゼッケンなかったら素人には見分けつかないな
けやかけ41

44: 欅って、何?
>>38
まさに難問w
この小林って子に似てる子もいた様な

100: 欅って、何?
これでどうだ二人の会話キャプだ
今泉 鈴本
今泉 鈴本2
今泉 鈴本3
今泉 鈴本4
今泉 鈴本5
今泉 鈴本6
今泉 鈴本7
今泉 鈴本8

103: 欅って、何?
これシンクロ率高めで難問
今泉 鈴本4


顔っw
今泉 鈴本8

122: 欅って、何?
去年のもんスレで他に誰が好き?って統計とったらずーみん1位だった

4: 欅って、何?
これが鈴本美愉ちゃん
鈴本

これが今泉佑唯ちゃん
今泉

9: 欅って、何?
>>4
どっちも丸顔で区別がつかね
洋画を見てみんな同じ顔に見えるみたいな感覚

7: 欅って、何?
楽屋でL'Arc~en~Cielを歌うのが鈴本、西野カナを歌うのが今泉
けやかけ53
けやかけ55
けやかけ10

10: 欅って、何?
>>7
私の知ってる楽屋は
誰かティッシュとってー → こぼしてんじゃねーよ だけですw
けやかけ1
けやかけ4

8: 欅って、何?
バムの飼い主が栗太郎
ハッピーの飼い主が今泉
バム②
今泉 ブログ

12: 欅って、何?
>>8
3mのペンの飼い主が小池しか知らないのです

20: 欅って、何?
勘だけでカニクリームコロッケ作れる方が栗太郎
生煮えのサバの味噌煮を作ってスタッフに試食を止められるのが今泉
鈴本
金太郎飴

25: 欅って、何?
>>20
カニクリームコロッケを作って揚げたらなくなっちゃうのが小池ちゃん

23: 欅って、何?
スッスッいってるのが鈴本美愉ちゃん
鈴本3
鈴本③

自信があるのが今泉佑唯ちゃん
今泉2
けやかけ40

27: 欅って、何?
>>23
鈴本はあんまり自信なさそうだから、そこで判断するのが分かりやすいな

33: 欅って、何?
>>27
スッスッいってくれなわからんw

29: 欅って、何?
>>23
鈴本ちゃんがいつもすっす言ってくれてたらわかりやすいかな
だか記憶にないw

32: 欅って、何?
目つきがキツネっぽいのがすずもん
たぬきがずーみんってかんじ

あとは笑った時の目がクリクリすしてるのずーみん

35: 欅って、何?
>>32
どっちもたぬきやし
栗栗が栗太郎じゃないなんてややこしいw

45: 欅って、何?
眉毛濃いのが栗太郎
濃くないのがずーみん

46: 欅って、何?
なにか質問されたら自信なさげに答えるのが栗太郎
できないけど何でも自信満々に答えるのがずーみん

61: 欅って、何?
閉じ込められてるのが鈴本美愉ちゃん


この天使が今泉佑唯ちゃん

68: 欅って、何?
>>61
このまえ個人PVってやつ教えてもらってこういうコンテンツいいなぁって思ったわ
そして鈴本さんがどうなったか気になったw

67: 欅って、何?
口が小さくて可愛いのが栗太郎
歯がよく見えて可愛いのが今泉

73: 欅って、何?
>>67
確かに口の大きさ違うね
有能

75: 欅って、何?
すずモンなのが鈴本美愉ちゃん
鈴本2

ずーミンミンゼミなのが今泉佑唯ちゃん
今泉2

77: 欅って、何?
>>75
もうかわいすぎてどっちがどっちでもいいわw

93: 欅って、何?
いつも、ニコニコしてるのが今泉
リアクションが大げさなのが鈴本
鈴本

97: 欅って、何?
>>93
リアクションのやつはなんかいじられてたイメージあるわー
見分けついてなかったけどw

96: 欅って、何?
楽屋番長なのが鈴本
おバカ番長なのが今泉

101: 欅って、何?
>>96
楽屋隠し撮り企画のときに抜かれてたかな?
今度確認してみる

124: 欅って、何?
耳が大きいのが鈴本
小さいのが今泉

131: 欅って、何?
とにかくいつも家に帰りたい今泉
とにかくいつも眠たい鈴本
今泉3
けやかけ19

37: 欅って、何?
ゆいちゃんずを覚えればOK
ゆいちゃんず

42: 欅って、何?
>>37
渋谷川ええやん
すでにユニットもらってるのね
トランペットのこと競演期待!

40: 欅って、何?
全員に名前いれてきたよ...
欅ちゃん

47: 欅って、何?
>>40
ありがとう
これ見ながら書けないみるわ

48: 欅って、何?
これならどうだぃ......
欅ちゃん2

56: 欅って、何?
>>48
自然体バージョンあり
小池ちゃんがただただかわいい

66: 欅って、何?
>>56
才能アリじゃないか!

72: 欅って、何?
>>66
そう思うよね!

71: 欅って、何?
欅坂 初見へのメンバー紹介

74: 欅って、何?
>>71
ポジションでくくりすぎでわからんやろこれw
でこのイメージあるかも

90: 欅って、何?
井出薫に似ているのが鈴本

92: 欅って、何?
>>90
似てなくもないが井出さんを知るとことから始まってしまうw
井出

110: 欅って、何?
今泉さんはシイタケの霊が憑いてる

80: 欅って、何?
やっぱり口が特徴的だから口で見分けたらいいよ

85: 欅って、何?
>>80
輪郭で捕らえるとだめね
やっぱパーツか

28: 欅って、何?
まぁ鼻の頭にほくろがあるのがすずもっちゃんなんだけどね

34: 欅って、何?
>>28
まじだった
有能

116: 欅って、何?
これはよいネタスレ!



管理人のおすすめ

 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 ワンマンライブ2016@有明コロシアム初日セトリ&レポまとめ
 長渕剛「騙されねぇぜ ヒットチャートランキング」←正直どう思った?
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作ったいたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、欅ちゃんも諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 齋藤冬優花が3rdフロント入りが夢ではないと確かめるように頬をつねる姿が可愛い!
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 守屋茜が「5000」って中国人にコメント欄などで書かれているのってどういう意味なのかな?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 乃木坂を応援するようになって思うけど、全盛期のAKB48って本当に凄いと思う
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 この1年間でのマイベストメンバー写真を貼ろうぜ!
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 初期から顔や髪型の印象が変わったなと思うメンバーは?渡邉理佐?佐藤詩織?守屋茜?
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!
 こち星のエンディングBGMが判明する