501: 名無しって、書けない?(庭) (アウアウカー Saf3-0Plu)
おっとブログタイムか
【柿崎芽実公式ブログ「ねむねむ」】
こんばんは

柿崎芽実です


最近、すごく眠いです(。-_-。)

いっぱい寝ても常に眠いんです、、、


でも、寝すぎも良くないらしいのですよ、、、


どうしたら良いんだろ~(´・ω・`)?


誰か私に、眠気が覚める方法を教えて下さいm(__)m

柿崎 ブログ


おやすみなさい…zzZ

ばいばい


柿崎芽実


関連記事

 柿崎芽実が、ブログにて志田、守屋、平手との触れ合いを公開!
 ひらがなのメンバーが一斉に「今年やりたいことブログ」をあげた件
 高本彩花の、この1年を振り返るブログが良い件
 成功率5割を得意料理にし、魚屋さんの匂いを好きと公言する高本彩花www
 影山優佳という、坂道シリーズ屈指のサッカー大好き少女
 影山優佳がサッカー審判4級保有とサンフレ好きを告白!
 興奮した土田さんを止める長濱ねるとじゅんいちダビッドソンのモノマネをする影山優佳が面白いwww
 『サッカーキング』で影山優佳特集が組まれる
 影山優佳にとっては、ワンマンライブの会場が有明コロシアムというのは感慨深いだろうな
 漢字欅とひらがなけやき初の2ショットは影山&小池!
 【けやき坂46】「ひらがなおもてなし会」OPから自己紹介までのキャプまとめ
 「ひらがなおもてなし会」キャプまとめ~コーラス部、ダンス部、演劇部~
 長濱ねるの最後の涙に感動・・・ミニライブで「ひらがなけやき」を披露!【ひらがなおもてなし会】
 『誰よりも高く跳べ!』MVの高本彩花の可愛さと高瀬愛奈のくびれの凄さが爆発している件
 『誰よりも高く跳べ!』MVの井口眞緒のダンスがある意味凄い件
 ひらがなけやき新制服か!11/19発売『MONOQLO1月号』に潮、佐々木美玲、高本が登場!
 初の単独ライブで、何かしらのサプライズ発表はあるのだろうか?
 【けやき坂46】高瀬愛奈のブログから、ひらがなけやきのクリスマスワンマンライブ出演が明らかに
 「ひらがなおもてなし会」レポ&ミニライブセトリまとめ
 「ひらがなおもてなし会」のサイマジョ披露の時、潮紗理菜をはじめメンバーが良い感じに憑依していた件
 漢字欅とひらがなけやきメンバーの2ショットの関係性を調べた結果、齊藤京子が凄いという結果に
 ラーメン部部長齊藤京子の「一週間ラーメン日記」が凄すぎるwww
 潮紗理菜ブログの挨拶である「サリマカシー」を真似する「偽マカシー騒動」がどこまで続くか楽しみだな
 推しが個別握手会でほぼ完売して途方に暮れている僕に、ひらがなけやきのおススメを教えてください
 潮紗理菜ブログの締めの挨拶である「サリマカシー」を加藤史帆、佐々木久美、高瀬愛奈が独自にアレンジwww
 【朗報】ひらがなけやきメンバーの公式写真が撮り直される
 【問題】この画像、そして紹介文だけでひらがなけやき全メンバーをフルネームで言えますか?
 ひらがなけやきのメンバーをSHOWROOMで色々と知っているっていうのが、逆に怖いんだよね・・・
 長濱ねる以外のひらがなけやきメンバーが今回からソロレーンだけど、誰が1番伸びると思う?
 ラーメンは二郎系が大好きで倖田來未のモノマネが若干似ている齊藤京子
 ブハブハと見せかけてトランペット演奏が上手い佐々木久美。が、毎日欠かさずしていることがおかしいwww
 ちゃんとした特技を見せつつ、高速三つ編みという特技を長濱ねるに奪われる東村芽依
 グローバルを前面に押し出していたのに、お母さんの呼び方が急に日本的になる高瀬愛奈www
 加藤史帆にトトロネタで東村芽依とのコンビ芸を仕込ませようとする土田さんwww
 中国語が上手いのに加えて話しが面白い佐々木美玲に対する長濱ねるの反応www
 潮紗理菜の好きな食べ物の固さを巡って熱くなる澤部と、潮に対抗して可愛い嘘をつく長濱ねるwww
 父親への反抗期を語る柿崎芽実に父親の気持ちを熱弁する澤部www
 チャームポイントが音痴、モノマネは似ていないと、なかなかに強烈な井口眞緒www
 この前のけやかけを観て気になったひらがなけやきのメンバーはいた?
 ひらがなけやきで期待しているメンバーは誰?
 ひらがなけやきとまだ撮影していない漢字欅メンバーを調べると・・・
 ブログを見ると、漢字欅とひらがなけやきが徐々に馴染んできたかな?
 全国握手会@名古屋レポまとめ。ひらがなけやき厳しい現実等々
 全握ミニライブ@名古屋セトリ、ひらがなけやき自己紹介まとめ
 ひらがなけやきのブログが始まったけど、誰を推すか決めた?
 加藤史帆「かとしって言われるのは嫌」違うニックネーム考えたいけど、結局かとしになりそうwww
 潮紗理菜はインドネシアに5年間住んでいたとのこと。だから英語の歌上手いのか
 ひらがなけやきブログに便乗して小林由依が自己紹介ブログを展開!
 【欅坂46】ひらがなけやきに関して、小林由依(ゆいぽん)がブログで良いこと書いてる!
 けやき坂メンバーが憧れる乃木坂・欅坂メンバーが判明する