【織田奈那公式ブログ「カルーナ」】
この度欅坂46は
第67回紅白歌合戦に出演することが
決定いたしました!!!!!


本当にありがとうございます!!


デビューした年に紅白に出場するという
快挙を成し遂げることができたのは
欅坂46の努力も勿論ありますが
乃木坂46さんAKB48さんの努力があり
私達に素晴らしい曲を提供してくださる
秋元康さん、作曲家の皆さんの努力
欅坂46を支えてくださっている
スタッフのみなさんの努力
そしてファンの皆さんの支えがあって
実現したことです
とても恵まれている欅坂46ですが

来年、再来年も

紅白に出られるかどうかは

これからの頑張り次第だと思います

まずはその一歩として

今年の紅白歌合戦を成功させたいです!
【小林由依公式ブログ「4月に雪が降ったこともあったね☆彡 」】
さて、昨日のニュースなどで知った方が
いらっしゃると思いますが、


2016年12月31日(土)放送の、
第67回NHK紅白歌合戦 』に私たち欅坂46が
初出場させていただけることが決定いたしました




デビューして1年も経っていない私たちが
今年初出場させていただけるなんて
思っていなかったので、すごく驚きました。



正直、まだ早いと思っている方も
いらっしゃると思います。

私自身も、聞いたときは早いと思いました。

昨日の記者会見でも、
まだふわふわとしていてなかなか、
出場するという実感が湧いてきませんでした。


でも、
「早い」ではなく「おめでとう」と言ってくれた
スタッフさんや家族や友達がいました。

そこで初めて、あ、喜んでいいんだって。。




すごく不安もあるし
昨日の今日で自分があのステージに立っている姿
なんて想像もつかないけど、

とにかく頑張って
最高のパフォーマンスをしたいなって思います。





去年、お家のテレビで観ていた紅白歌合戦に
今年、自分たちが出場できること、
素直にとてもうれしいです!



皆さんにも感謝です
ありがとうございます!

関連記事

 長濱ねるが11/1以来のブログ更新!紅白も出る感じだし、とりあえず安心だね!
 紅白出場決定に関するブログ一覧(今泉、加藤、菅井、高本)。ひらがなは出ない感じなのかな・・・
 紅白初出場に関する佐藤詩織にブログが泣けると話題に
 『NHK紅白歌合戦 2016』に長濱ねるとひらがなけやきは出場するのだろうか?
 欅坂46紅白出場決定きたぁぁぁぁぁぁ!欅ちゃんおめでとう!
 欅坂46が1年目にして紅白歌合戦出場きたぁぁぁぁぁぁぁ
 佐藤詩織 念願の紅白出場おめでとう!泣ける話
 『紅白歌合戦 2016』出場決定!メジャーデビュー年での出場ということに!
 NHK『ニュースウォッチ9』で平手、菅井、守屋が紅白初出場に関してコメント(動画あり)
 『第1回明石家紅白!』オープニング~サイマジョ披露までの実況まとめ
 尾関梨香が長沢まさみのモノマネを、今泉佑唯が「パーデンネン」をした結果www

【鈴本美愉公式ブログ「紅組」】
こんばんは!




私達欅坂46が 第67回NHK紅白歌合戦 に初出場させていただくことが決定致しました!



毎年家族や親戚と一緒に見ていた紅白にまさかでるなんて…

まだ実感が湧きません



昨日記者会見に参加させていただいたのですが緊張しすぎてずっとガチガチでした、、




デビューして1年も経っていない私達が世間の方々に受け入れてもらえるかとても不安だし、正直怖いです。



今は嬉しさとか楽しみより不安でいっぱいです。




でも見てくださる方の心に残るように、私達が夢を与えられるように今までたくさん経験してきたことをここで活かしたいと思います!!


本番で自信を持ってパフォーマンスが出来るように21人で精いっぱい頑張ります!!



応援してくださると嬉しいです^ ^
【尾関梨香公式ブログ「2016/12/31~264~」】
こんばんは


改めまして
「第67回NHK紅白歌合戦」に出場させて頂くことになりました。

まずはいつも私たちを応援してくださっている方々へ 感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、
出れるとお話を頂いた時は
心のどこかで早いのではないか…と思いました。
今年4月にデビューして、今月で7ヶ月が経ったばかりです。

紅白歌合戦に出るというのはグループとして
夢の夢の目標でした。
その舞台にデビュー年に、さらに最速で出させて頂けること本当に光栄に思っています。
もちろん、46グループを築き上げてくださった先輩方のおかげでもあります。


ある意味、チャンスでもある。
しっかり期待に応えなければいけないし、まだまだ力不足な所がたくさんあります。

残りの時間で出来ることを目一杯して、
気を抜かず、ここからがまたさらなるスタート地点としてメンバー全員で頑張っていきます。


皆さまにも様々な思いがあることと思いますが、是非大晦日を楽しみにして頂けたら嬉しいです!


あっ、家族も友達も先生も
たーくさんの方が喜んでくれた〜
【石森虹花公式ブログ「虹花からメールです\ ♪♪ /あと1ヶ月✩°。⋆」】
昨日、発表されました。

年末の歌番組『紅白歌合戦』に

欅坂46が出場させて頂くことになりました。



驚きと、喜び、そして感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

結成から1年、デビューからまだ半年とちょっと。
まだまだスタートしたばかりの欅坂46がこのような素晴らしい場所に立たせて頂けるのはいつも欅坂46を応援してくださるスタッフさんそして何よりもファンの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます



この1年間、自分の中ではすごく1日1日が濃くて充実している日々でした。
その中で欅坂46として色んな歌番組やライブ、テレビ、雑誌と出演、掲載して頂きました。
本当に恵まれている幸せなグループだなと今改めて実感しています。


『紅白歌合戦』は毎年年末には欠かさず家族で見ていました。
ご飯を食べながら来年の豊富や、やりたいことなどみんなで仲良く話しながら見ていました。
高校生になって本格的にアイドルを目指し始めた頃には心のどこかで紅白歌合戦に出れたらどんなに幸せなんだろう…
なんて思いながら見ていました。

今、こうやって欅坂46として出場が決まり
もう本当に本当に嬉しいです。




来月の24、25日には欅坂46初!の
単独ライブがあります。
結成してから約1年。
この1年間の力を出せるように頑張りたいです!
それに向けてもっとパフォーマンスを上げて
ファンの方に素晴らしいものをお届けしたいです。



そして6日後の大晦日2016年最後の日に
2016年1番のパフォーマンスをします!


たくさんキラキラしてる出演者の皆さんの中で欅坂46も負けないくらいキラキラ輝いてみせます!✩°。⋆

『キラキラ輝け欅坂!!46~~』


楽しく欅坂46で頑張ります!


応援よろしくお願いします◌˳⚛˚⌖
【米谷奈々未公式ブログ「紅白歌合戦、感謝です。」】
こんばんわ( *¯ ꒳¯*)




まず……
欅坂46、第67回 紅白歌合戦に出場することが決定しました!!!
デビュー年に紅白歌合戦に出れること、ものすごく驚きました。
本当にありがたい。
まだ実感が湧きません……
最高のパフォーマンスをお届けできるように全員で精一杯頑張ります!
【原田葵公式ブログ】
第67回 紅白歌合戦に
出場させていただけることになりました。


本当に本当に嬉しいです。



たくさんのスタッフさんやたくさんのファンの皆さんが
いつも温かく見守り支えて応援してくださったおかげです。


いつもありがとうございます。



毎年おじいちゃんとおばあちゃんの家で、
家族や祖父母と見ていた紅白歌合戦に
こんなに早く出場させていただけるなんて本当に夢のようで信じられません。




今年の紅白歌合戦のテーマである
『夢を歌おう』のようにたくさんの方に
夢や希望を届けられるように頑張ります!



大晦日、家族みんなでぜひ見てください\( ¨̮ )/
【小池美波公式ブログ「雪。」】
第67回紅白歌合戦に欅坂46が
出場することが決定致しました。



私が物心ついたときから毎年家族と一緒に
その年の一年間を振り返ったり、
ご飯を食べながら見ていた紅白歌合戦。


そんな昔からの思い出が深い紅白歌合戦に、
私達欅坂46がデビューしてまだ間も無いのに
出場させていただけることが決まって
本当に嬉しいです。


欅坂46はまだまだ未熟であり、
全然名も知れていません。


でも、一番大きくて、一番全国の方々が観る
紅白歌合戦に出場できるという事は、
1つのチャンスでもあると思います。


欅坂46を紅白歌合戦で知っていただけるように
少しでも欅坂46に興味を持っていただけるように


今まで以上に一致団結して、
パフォーマンス頑張ろうと思います。
【長沢菜々香公式ブログ「紅白歌合戦出場!」】
なんと!

欅坂46が 、
第67回NHK紅白歌合戦
に出場させていただくことが
昨日、決定いたしました!


嬉しさと信じられない気持ちで
いっぱいです。


どちらかというと、
信じられない気持ちが大きいです。




デビューから一年たたない私たちが
紅白歌合戦に出場できること、
本当にありがたいことです。



でも、不安もあります。


私たちには、
スタッフの方々、
暖かいファンの皆さん、家族など、
たくさんの方々に支えられています。

それが大きな心の支えです。



紅白歌合戦では、
支えて下さる方々に
感謝の気持ちをこめて、
欅坂46の
今までで1番のパフォーマンスが
できるように今から頑張っていきたいです!
【守屋茜公式ブログ「感謝と光」】
昨日の11月24日

第67回NHK紅白歌合戦

に出場させていただくことが決定致しました。


選んでくださった関係者のみなさま、本当にありがとうございます。

そして、応援してくださる沢山のみなさま、私たちを支えてくださるスタッフのみなさまのお力添えがあっての結果です。いつもありがとうございます。


まだまだ未熟な私たちですが、今回出場させていただくからには私たちにしか出来ないパフォーマンスを追求し、12月31日を迎えたいと思います!!



また昨日は、
ありがたいことに
欅坂46メンバー全員で記者会見に参加させていただきました。

幕が落ちた瞬間の心臓の鼓動の高鳴りは
これからもずっと忘れられないと思います。

そのときの緊張もカメラのフラッシュ音も光も一生の思い出です。



これからも
全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!!
【齋藤冬優花公式ブログ「:-)359」】
こんにちは!

齋藤冬優花です*^^*




齋藤 ブログ





少し遅くなってしまいすみません。




もうご存知かとは思いますが、
欅坂46が第67回紅白歌合戦に初出場させていただけることになりました。




この素晴らしすぎる出来事に、
なんとブログを書けばいいのかわからず…




言葉で表しきれないほどの嬉しさと不安です。




中々言葉にはできなかったものの、
紅白歌合戦への出場は欅坂の夢でした。


それと同時に私の夢でもありました。




せっかく選んでいただけたからには
前向きな言葉をここに書くべきだと思うので
ネガティブログはやめます(。-_-。)




ですが1つだけ。!



デビューした年に出演させていただけるという事が
どれだけのことか、
メンバー一同十分に承知しています。



出場が決定したとき、喜んでいるメンバーよりも
戸惑って顔が曇るメンバーの方が多かったのも事実です。



まだ早すぎると言われるであろうことも分かっていますし
実力や経験不足かもしれません。




ですが今年一年、
たくさんのパフォーマンスを重ね
有難いことに数々のイベントやテレビ番組に出演させていただき
少しずつですが欅坂46は成長して来ていると思います。




その現段階での欅坂46の100%、いや!2100%を出し切ることが
初出演の私たちの課題だと思います。




ですのでみなさん、
12/31はテレビの前で是非エールを送っていただけたら嬉しいです。


きっと顔に出ないかもしれないけど
みんな心は震えているだろう、、、(T-T)







そして!



紅白歌合戦初出場の記者会見が行われた日、
齋藤家では電話の嵐に!!!!!




たくさんの親戚の方から
『出場おめでとう』という連絡がきました。




欅坂に合格した時よりもたくさんの連絡がきて
遠い親戚の方からもきたみたいで

改めて紅白歌合戦という舞台は偉大だなと
感じました。





齋藤 ブログ2





新聞に載っていたみたいで、
切り取って私にくれたおばあちゃん❤︎



↑次の日家に行ってみると、
壁に同じ記事が貼られていました。



名前が載っていることが嬉しくて
もう1つ買ってしまったそうです(*^^*)



可愛過ぎか〜(part2)





そして司会が有村架純さん。


私の心の中




『絶対ヤバイよ。』


〜byけやかけ隠しカメラ回より〜





ということで改めまして、
紅白歌合戦、グループ結成から今に至るまで
支えてくださった全ての方に感謝をして
挑みたいと思いますので

よろしくお願いします。!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
331: 名無しって、書けない?(茸) (スッップ Sdaf-/sNf)
>でも、
>「早い」ではなく「おめでとう」と言ってくれた
>スタッフさんや家族や友達がいました。


友達ちゃんといるぽん

370: ファティマ ◆1MIQeBoMMLVP (庭) (アウアウウー Sab1-fk+P)
平手ちゃんだけじゃダメだ
このメンバーだったから今の欅がある

one for all
all for one

580: 名無しって、書けない?(やわらか銀行) (ワッチョイ d562-lM3r)
いいブログ書くなふーちゃん。そうだよやるしかないんだよ

このタイミングで二人セゾンって曲出す流れも神ってる

558: 名無しって、書けない?(東京都) (ワッチョイW f5bd-Yzl4)
ふーちゃん、よかったな
メンバーの不安を取り除いてやってな

531: 名無しって、書けない?(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp19-Yero)
ふーちゃんはいつもグループとしての総括をしてくれるね
紅白出場は嬉しいだけじゃない
不安や戸惑いもいっぱい
だから応援して欲しい

紅白出場に欅ちゃんたちが遠くなったなぁと言っていた人もいたけど
そういう気持ちのファンの心にも届いたんじゃないかな



管理人のおすすめ

 乃木坂46生駒里奈が欅ちゃんとの集合写真をブログにて公開!
 1st~3rdにわたる楽曲ごとのメンバー参加曲数ランキングから見える欅坂の方針とは
 『二人セゾン』ジャケ写の感想一覧~2列目最強、フロントと3列目が酷い等~
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作ったいたことが判明
 【乃木坂46】全国握手券の仕様が「ミニライブ+握手」から「ミニライブのみ」に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、欅ちゃんも諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 3rdシングル選抜発表を受けたブログ一覧(石森、佐藤、菅井、長沢)
 3rd選抜発表を受けたブログまとめ(鈴本美愉、渡邉理佐)
 3rd選抜発表を受けてのブログまとめ(尾関、織田、小池)
 3rd選抜発表を受けてのブログまとめ(今泉、小林、原田)
 長濱ねる「32人全員で素敵なシングルを作る」という言葉に立場の難しさを感じるよね
 3rd選抜発表を受けた平手友梨奈のブログ
 齋藤冬優花が3rdフロント入りが夢ではないと確かめるように頬をつねる姿が可愛い!
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 欅坂46の「2016年新語・流行語大賞」って何になると思う?
 『サイレントマジョリティー』という武器で欅坂46は紅白歌合戦に出場することは可能なのだろうか?
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 KEYABINGO!を振り返りながら、名シーンを挙げていこう!
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 守屋茜が「5000」って中国人にコメント欄などで書かれているのってどういう意味なのかな?
 CDばかりじゃない今の時代って、「ヒット」の基準って何なのかな?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 3rdシングルが待ち遠しいけど、今回から全員選抜にならないかもと思うと、正直心苦しいよね
 乃木坂を応援するようになって思うけど、全盛期のAKB48って本当に凄いと思う
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 1周年を迎えた心境を綴った12人のブログまとめ。みんな良いこと書いてるね!
 1周年を迎えた心境を綴ったブログまとめ(土生、平手、石森、影山、渡邉、志田)
 この1年間でのマイベストメンバー写真を貼ろうぜ!
 バラエティ番組で笑いを引き起こすメンバーといえば?
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 初期から顔や髪型の印象が変わったなと思うメンバーは?渡邉理佐?佐藤詩織?守屋茜?
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 菅井友香をNMB48山本彩に似ているというひとが結構いるけど・・・
 欅坂のなかで、ザ・アイドルの雰囲気を持つメンバーって誰だと思う?
 乃木坂46西野七瀬みたいになりそうなメンバーって欅坂にいるかな?
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 上村莉菜、推しである乃木坂46齋藤飛鳥の誕生日を祝うブログをさりげなくあげる
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!
 乃木坂46深川麻衣が欅坂との集合写真を公開
 こち星のエンディングBGMが判明する