416: 名無しって、書けない?(静岡県) (ワッチョイW e670-xaNP)
ひっそりとブログ更新

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》ぽ ん か ん さ つ #11

ぽんかんさつ

【速報】天使の寝顔を激写しました


ある日
「ぽんどこにおるの〜」
「あ!!いた!!」
「ん?」
「ハッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
「天使が、、」
「天使が寝ているッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
カシャ(シャッター音)


(それ以上に私はぽんの
頭の小ささに驚いていた…)


今日はここまで


ばいばい


なな


関連記事

 「ぽんかんさつ」に登場する小林由依の横顔が可愛い!
 髪を切った小林由依が可愛い!
 小林由依がサイマジョでフロントに決まった時のヲタの反応ってどうだったの?
 ゆいぽんがぽんに飽きたもよう→ファン困惑中
 個別握手会で100枚以上まとめ出しして、小林由依とその場でギターセッションすることって可能ですか?
 小林由依の『手を繋いで帰ろうか』での動きが可愛い!(GIF動画あり)
 小林由依と1番仲が良さそうなメンバーって誰だろう?
 小林由依からタイトル通りの斬新なブログが届くwww
 妄想カメラマンにキレる小林由依が面白いwww
 小林由依と長濱ねるのレーンに今日は浴衣を着ない旨の張り紙があるとのこと
 小林由依がMステで靴が脱げていなかったことを告白!
 平手友梨奈がMステで靴が脱げてこけたことをこち星にて告白!
 ブログの形式が深川麻衣→小林由依(一部織田奈那)→影山優佳と受け継がれている感があるよね
 小林由依がブログでひらがなけやきに自己紹介してるwww
 【欅坂46】ひらがなけやきに関して、小林由依(ゆいぽん)がブログで良いこと書いてる!
 デコ出し画像を公開した小林由依が、鳥居坂応募締切2日前に応募したことを綴る
 小林由依の浴衣写真を見せるようで見せない焦らしブログから、次のブログで浴衣写真だけのブログきた!
 ゆいぽんがぽんに飽きたもよう→ファン困惑中
 小林由依(ゆいぽん))って・・・
 顔面せんべいが思いの外可愛かったので他のメンバーでもしたら、小林由依が可愛いことになったwww
 『KEYAROOM完全版』で齋藤冬優花がキス顔をしている時の小林由依の行動が可愛いと話題に!
 クセになるアイドル、小林由依
 「失恋」というテーマで小林由依存が上手さを見せる一方で、小学生感が出てしまう原田葵www
 守屋茜と小林由依に早口を強要する偽ディレクターに怒る原田葵www
 【欅坂46】小林由依(ゆいぽん)って、本人もそうだしブログも魅力あるよな
 【欅坂46】「欅」という字と小林由依をちゃんと書けない問題
 【欅坂46】平手ブログの小林由依(ゆいぽん)の顔がおもろ可愛い!
 小林由依と鈴本美愉が2ndシングル選抜発表についてブログを更新。1列目だったからこその思いだよな・・・