118: 君の名は(茸)
叫び声ってなに?奇声あげてるの?
どういう状況でなんの声なの?

119: 君の名は(茸)
>>118
うん奇声に近いね
とにかく頭が痛くなるレベルだよ

34: 君の名は(dion軍)
ライブしか行ったことないんだが
そんなにキチガイの叫び声うるさいんか

178: 君の名は(やわらか銀行)
どんくらい前から叫んでんの?

236: 君の名は(庭)
>>178
30分前とか
人によっては1時間前とか会場に入った段階からずっと
BGMの曲にあわせてコールとかも

194: 君の名は(北海道)
<ミニライブ>
●ミニライブ開場時間:9:30(予定)
●ミニライブ開演時間:11:00 (12:00頃終演予定)
この一時間半の間、ずっと奇声発してるの?
だとしたら、そりゃ真夏の言うこともわかるな。

479: 君の名は(中部地方)
>>194
ほんこれ

64: 君の名は(茸)
握手会行った事ある奴なら分かるんだよなあw
特に全握は人も多いしうるさいわ

55: 君の名は(SB-iPhone)
実際うるさいしな

58: 君の名は(庭)
真後ろでやられるとマジで左目をサイリウムで突き刺したくなる

25: 君の名は(茸)
確かにうるさい奴死んでほしいわ

74: 君の名は(SB-iPhone)
俺の嫁とか叫んでるファンなんかつまみ出せばいいのに

79: 君の名は(西日本)
どっこー?
俺の嫁
ガチ恋

この辺頭にきますよ!

76: 君の名は(埼玉県)
真夏は大声を出すな、じゃなくて、叫び声を出すなといっているからな。
普通の環境じゃ叫び声なんて考えられんよ。

166: 君の名は(神奈川県)
あれほんとに不快だよね
しかもそいつの周りのファンも、◯◯さんやってやりましたねみたいな雰囲気でマジで気持ち悪い
ただメンバーが言っても無意味だから、公式でメッセージを出してそういう奴がいたら警備員がつまみ出すでいい

80: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
あいつらメンバーを応援してるんじゃなくて
ただの自己顕示欲じゃん

メンバーからしたら大切なファンとの交流の場を
穢すなと思うだろう


関連記事

 10時のお知らせって、3rd発売日と握手会場に関してのお知らせだったね
 3rd握手会が乃木坂と結構被っている件
 3rdシングル発売日告知画像や発売日から色々と予想してみた。センターは3人?等
 センター平手ちゃん以外のカップリング曲と、新しいユニットがもっと見たいよね
 3rdシングル表題曲を『ガールズルール』みたいな盛り上がるアイドルソングにするのはアリかナシか
 近々選抜発表がありそうだけど、今までと違う選抜発表してみない?
 こち星を聴くと、ひらがなけやきは漢字欅のアンダーということが明らかになったのかな?
 3rdシングルが待ち遠しいけど、今回から全員選抜にならないかもと思うと、正直心苦しいよね
 漢字欅の全員選抜を維持するために、今後チーム制にするのかな?
 3rdシングル以降も全員選抜でいくのかな?
 3rdシングルのフロント、センター、選抜人数はどうなると思う?
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 1番面白いメンバーって結局誰よ?
 『徳山大五郎を誰が殺したか?』の犯人は誰だと思う?
 今泉佑唯がセンターをする可能性ってあると思いますか?
 小池美波の魅力って何だろう?
 平手ちゃん以外でセンターってなると誰かな?
 今後2列目以上に来そうな現3列目メンバーって誰だと思う?
 センター平手ちゃん以外のカップリング曲と、新しいユニットがもっと見たいよね
 もし自分が面接官だったら、垢抜けるメンバーを予想できなくて今の欅ちゃんを面接で落としてそうだな
 お前らが持っている織田奈那へのイメージって何?
 今後欅ちゃんに出てほしい番組名をあげていこう!
 今泉佑唯&上村莉菜の名コンビ「ちびーず」のこれまでの活躍と今後の展開を考えてみる
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 小林由依と1番仲が良さそうなメンバーって誰だと思う?
 平手ちゃんの髪型は今のセミロングと昔のショートどっちが好き?
 この1年で1番伸びたメンバーって誰だと思う?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 欅坂46の3番手って誰になるの?
 3rdシングルのフロントを本気で予想してみた
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 1番スタイルの良いメンバーって誰だと思う?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 結婚したら幸せな家庭を築けそうなメンバーといえば?
 柿崎芽実の魅力って何だと思う?
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?
 『欅って、書けない?』の企画が似てきている件
 欅坂で可愛い系は今泉佑唯として、美人系は誰になるのかな?
 個別握手会の部数って、今後30部まで増やした方が良いと思う?

70: 君の名は(埼玉県)
これは拡散するべき
真夏が100%正しい

77: 君の名は(SB-iPhone)
正論

22: 君の名は(千葉県)
真夏さんよく言った
叫びたいだけの迷惑野郎は反省しろや

361: 君の名は(神奈川県)
叫ぶキチガイはメンバーやまともなファンにとっては迷惑以外ないからな
よく言ってくれたよ

144: 君の名は(埼玉県)
よく言ったな
客だから仕方なく愛想笑いしてるのに付け上がるアホなヲタにはもっと冷水ぶっかけて欲しい

152: 君の名は(京都府)
>>149
メンバーじゃなくても気持ち悪い
どっこーって叫ぶ奴はMC中も曲終わりでも言うから厄介

48: 君の名は(神奈川県)
運営が対応してくれなかったのか、メンバーからの方が良いと言われたのか…

メンバーお疲れの様だから、気持ちはわかる

36: 君の名は(家)
確かに開演前の叫びとかうるせーだけだわ
お疲れのメンバーも多いし真夏が言うってことは相当溜まってんだろうな

341: 君の名は(茸)
メンバーも迷惑しとったんやな
確かにあれはうるさいしやめてほしいわ

66: 君の名は(東京都)
最近脱落メンバーも多くなってきて少しでもメンバーの負担を軽減したいという真夏さんの優しさの現れだろうな
このまま休めない状態が続くと全握誰も出なくなっちゃうことも考えられる

40: 君の名は(茸)
ココまで言われても自分勝手に騒ぐ奴いるんだろうな
異常者相手するメンバーが本当に可哀相

232: 君の名は(SB-iPhone)
ライブ前に騒ぐやつって基地外っていうか、見てて気持ち悪いんだよな。見た目とかじゃなくて、よくそんなこと叫べるなあと思って。

241: 君の名は(SB-iPhone)
見た目はどうでもいいんだよ。振る舞いを普通にしてろよ。

247: 君の名は(埼玉県)
>>241
ほんとそれ

245: 君の名は(チベット自治区)
ところ構わずただ奇声をあげるのが猿

モラルを守って騒げるのが人間

猿の知能ではモラルや思いやりは理解できない

274: 君の名は(庭)
そもそもあいつら、自分のことを言われているという自覚ないしな
注意するだけ無駄だが、注意喚起はしなければという難しさ

343: 君の名は(茸)
はっきり言うとヲタ野郎の汚い叫び声なんか不快以外の何物でもない

113: 君の名は(富山県)
開演前に叫び声をあげるのは非常識だと思う。
そういう人は乃木坂のイベントに来ないでほしい。

39: 君の名は(東京都)
オーバーチャーまで無音でいいよね。こっちもスイッチ切り替えないと。とにかくうるさいし、メンバーは休ませてあげないと。ただでさえお互い疲れてるんだし。

63: 君の名は(東京都)
むしろ、ステージ上がるまでは応援しない、の方がかっこいいと思うな。紳士協定的な。メンバーとうまくやってくことも考えないと。

173: 君の名は(庭)
今は乃木坂だけじゃ無く開演前とかは
他のお客様の迷惑がかからないように大人しくするのが筋だよ!
ここで怒ってる奴は自分が馬鹿騒ぎしてますって言ってるようなもんだよ。
自分が紳士的な態度なら怒らないよ。

200: 君の名は(庭)
開演前は他の客の迷惑にならないように大人しくしよう。
ライブで一気に盛り上がろう!
たったそれだけの事が何で出来ない?

201: 君の名は(SB-iPhone)
>>200
ド正論

68: 君の名は(神奈川県)
MC中も静かにしてほしい。
「誰にしようかなぁ」も振り先決まってるって、バラしてたメンバー居たし

43: 君の名は(神奈川県)
イベントの良し悪しは客にもかかってるよな
金払ってるのは他の客も同じだし空気読まずに好きにしていいと思ってる奴は自粛してほしいわ

88: 君の名は(茸)
叫んでる馬鹿以外全員うるせーって思ってんだしやめろや

213: 君の名は(神奈川県)
周りも迷惑だしメンバーも嫌がってるだから静かにすればいいだけ

419: 君の名は(北海道)
普通に考えて馬鹿げた行動をとるなって言ってるだけだろ
馬鹿は馬鹿げた行動がどういうことか理解できないけど、まわり大多数の常識的なファンから
白い目で見られたり批判されるようであれば自重するようになることを期待したんだよ

181: 君の名は(宮城県)
今回の発言は言葉の選び方が悪かったかもしれないが正論だわ。

ライブ前に基地外みたいに騒いでる奴は出て行って欲しい。うるさいだけ。周りは迷惑。ライブ前に騒いで何が楽しいの?基地外共は冷静になって考えてみろよ。まあ、それが出来ないから基地外なんだけどさ。

196: 君の名は(禿)
これは逆効果だね
もっと叫ぶ奴出てくるよ

102: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
一部の厄介のせいで気の毒ではあるがそもそも本場直前まで休まないといけないスケジュールがおかしい
集中したいとかならともかく

174: 君の名は(pc?)
うるさかったら耳栓「しろよ

187: 君の名は(神奈川県)
>>174
いろいろ打ち合わせとかもするだろ
お前らが黙れよ

358: 君の名は(玉音放送)
ライブ前に確認事項が山ほどあるのに
耳栓なんかできるわけないだろw

京都への観光旅行じゃないんだぞ

256: 君の名は(茸)
何ヲタとか関係なしに騒ぐ奴は不快でしかない
違うメンバーが同じような内容のモバメを送ったとしても騒ぐ奴は不快とレスするよ

まあでもメンバーにこんなモバメ送らせる運営も
どうかしてるよ

92: 君の名は(庭)
これ見て真夏叩くヤツは騒いでる自覚あるクソカスピンチケかただ真夏が嫌いなヤツ
まともな神経してるヤツは賛同するかこんな事を言わないといけない事に同情してるよ

97: 君の名は(チベット自治区)
>>92
同意

204: 君の名は(SB-iPhone)
基地外なのは少数派。
大多数のファンは真夏の発言に同意するでしょう。
基地外はどうぞファンを辞めるなり勝手にしてください。

249: 君の名は(宮城県)
マジで基地外は淘汰しないと。善良なファンにまで被害が及ぶ。

253: 君の名は(宮城県)
バースデーライブのサイリウムによるハルジオンが拡散することによって実現できたんだから、基地外の淘汰も実現できるかもしれない。みんなでそういう基地外に圧力をかけていかないと。

259: 君の名は(庭)
>>253
この手のことはヲタがヲタに言ってもあまり効果ない上にいらぬトラブル生むだけじゃないか?
刃物持ち込めないとしても殴る蹴るぐらいならできるし
そもそもアホみたいに叫ぶキチガイに社会的な教養など求める方が
間違ってるから関わり合うのもごめんだろう
運営が対策するのが最善策

261: 君の名は(宮城県)
>>259
確かにそうだな。不必要なトラブルを生むだけだわ。

運営にしっかりしてもらわないと。

340: 君の名は(地震なし)
変な奇声をあげてる人増えてたし、減ってもらいたいね。曲のコールは、ファンみんなで合わせてたら大きな声援になるし、
メンバーも盛り上がるけど嫁とかいないメンバーを叫ぶのは、ただの嫌がらせだよね!止めてほしい!
橋本や真夏のように辛いモバメを送らせないようにしたいよね。モバメは、楽しいものにしたいよ!

なんとかできないものなのかな。

401: 君の名は(家)
AKBの大ブームの時もこんな感じだったし、いつの時代も同じだよなあ

37: 君の名は(茸)
騒ぐ奴は出禁にしてくれたら助かるな

99: 君の名は(WiMAX)
こういうのはスタッフに言わせるべき

54: 君の名は(家)
運営も公式でアナウンスしろ

96: 君の名は(dion軍)
こんなことメンバーに言わすなよ
運営がやれバカ

107: 君の名は(dion軍)
>>96
たしかに

100: 君の名は(チベット自治区)
>>96
乃木坂46の運営はこの状況をどう考えているのかな?

103: 君の名は(チベット自治区)
なんでメンバーがこんな風に発信しないといけないのか。本当に悲しいし、情けない。

137: 君の名は(dion軍)
毅然とした態度で運営が公にアナウンスしたら済む話で
厄介な問題にメンバーを矢面に立たせるな

267: 君の名は(SB-iPhone)
これ、本来なら運営がすべき仕事だろ
相変わらず無能運営だな

279: 君の名は(山口県)
現場のスタッフが注意・お願いすればいいだけ
メンバーに負担かけんなや

363: 君の名は(福岡県)
乃木坂運営ってこういうこと全部メンバーに言わせるよな、自分らが矢面に立つ気ないのかね

364: 君の名は(埼玉県)
なんでクソみたいな奴らのためにメンバーが気を使わなきゃいけないんだよ馬鹿かよ

424: 君の名は(兵庫県)
禁止事項設けて違反したら出禁でいいだろ!運営が仕事しろ!

427: 君の名は(やわらか銀行)
>>424
それだよ!

452: 君の名は(家)
この手の話はメンバーが言うと絶対揉めるから運営が言わないと駄目だよなあ

186: 君の名は(宮城県)
ライブ前に異常に騒いでる奴は警備員がつまみ出せばいいんだよな。前例作れば基地外一掃出来るかも。

183: 君の名は(dion軍)
キチガイには言っても無駄なんだから
運営が対処して欲しいね

257: 君の名は(宮城県)
運営が公式に他のファンの迷惑になるような基地外はしょっ引きますって発表すればいい話だよな。

104: 君の名は(SB-iPhone)
運営は買ってくれりゃ誰でもいいんだよ
ライブのチケットの転売対策だってほとんどやらないんだし

207: 君の名は(catv?)
騒ぐなっていうのが正論だけど客が増えたらそりゃ正論の通じない変な奴もいるでしょ
そういう状況を前提に策を講じればいいのに「黙れ」って言っても何も変わらないと思う

210: 君の名は(SB-iPhone)
>>207
だから、警備員がしょっ引けばいいのよ。

252: 君の名は(茸)
叫ぶやつはスタッフがつまみ出していいよ
お客さまは神様ではないのよ

136: 君の名は(SB-iPhone)
とにかく運営が警告や排除に動くべき。
メンバーがすべきことではないと思う。

101: 君の名は(茸)
最近は握手出来れば誰でもいい
騒げれば何でもいいって考えてる馬鹿が増えたな
こういう馬鹿処理しないと駄目になる
運営は利益より先に現場の美化に努めてくれ

106: 君の名は(東京都)
悪貨が良貨を駆逐するってな
バカを排除しないとまともな客が去ってって最終的にバカだけになって潰れる
バカが増える前に摘み取らないとな
バカでもなんでも金になるからいいと放置すると最終的に大損食らう

379: 君の名は(東京都)
ファンの母数が増えて乃木坂が客を選べるフェーズに入ったのであれば
その段階に来たときに大事なのはしっかり客を選ぶこと
ここの切り替えができないと新規が頭打ちになってしまう

473: 君の名は(庭)
あまりにもヲタクが異様な雰囲気を作っていると
新規のファンがドン引きするから
少し大人しいくらいが良い。

483: 君の名は(庭)
簡単なルールを守らないともっと厳しいルールになって後で損するのはヲタの方なのに。

475: 君の名は(dion軍)
どのグループにも同じような問題はあるんだよな
ただメンバーに言わせると攻撃の対象にされるから
あまりやらせないで欲しい

あくまでも粛々にルールとして規制してほしい
マナー云々、他人に迷惑等で訴えかけても
あいつら迷惑かけてると思っていないから



管理人のおすすめ

 KEYABINGO!を振り返りながら、名シーンを挙げていこう!
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 守屋茜が「5000」って中国人にコメント欄などで書かれているのってどういう意味なのかな?
 CDばかりじゃない今の時代って、「ヒット」の基準って何なのかな?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 3rdシングルが待ち遠しいけど、今回から全員選抜にならないかもと思うと、正直心苦しいよね
 乃木坂を応援するようになって思うけど、全盛期のAKB48って本当に凄いと思う
 平手ちゃんとピカチュウの一致写真が可愛すぎる件!
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 1周年を迎えた心境を綴った12人のブログまとめ。みんな良いこと書いてるね!
 1周年を迎えた心境を綴ったブログまとめ(土生、平手、石森、影山、渡邉、志田)
 この1年間でのマイベストメンバー写真を貼ろうぜ!
 バラエティ番組で笑いを引き起こすメンバーといえば?
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 初期から顔や髪型の印象が変わったなと思うメンバーは?渡邉理佐?佐藤詩織?守屋茜?
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 菅井友香をNMB48山本彩に似ているというひとが結構いるけど・・・
 欅坂のなかで、ザ・アイドルの雰囲気を持つメンバーって誰だと思う?
 乃木坂46西野七瀬みたいになりそうなメンバーって欅坂にいるかな?
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 上村莉菜、推しである乃木坂46齋藤飛鳥の誕生日を祝うブログをさりげなくあげる
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!
 乃木坂46深川麻衣が欅坂との集合写真を公開
 こち星のエンディングBGMが判明する