16: 2017/05/30(火) 18:49:03.40
ダナー、ダニーヌって呼ばれてる時期に遭遇したやついる?
番組で見たりとか、握手会とかで。

18: 2017/05/30(火) 18:52:59.29
>>16
ブログネタだなぁ

守屋茜公式ブログ

20: 2017/05/30(火) 18:54:05.50
>>18
きゃぴきゃぴしてんなあ

⊿【欅坂46】あだ名「ダニー」の由来にブログタイトルがサーティーワンに変更!?織田奈那小ネタまとめ⊿の続きを読む

【齋藤冬優花公式ブログ「アイドルの鏡」】


こんばんは!齋藤です。




48グループさんたちの選抜総選挙が
はじまります。


私は過去に渡辺麻友さんに投票したことがあるのですが、

本当に凄いイベントだなと毎回思います。





史上最強に

ファンの方と一体になれるイベントだと思います。




YouTubeでNMB48の吉田朱里さんの動画を見ました。


吉田朱里さんの動画はよく見るのですが、

とても心にささった動画があります。



最近の動画なのですが、

選抜総選挙についての動画です。





https://www.youtube.com/watch?v=4BE3oBCEwDU&feature=youtu.be




この動画を見たら

絶対に応援したい気持ちになるなと思いました。


とても説得力がありますし、

私はこの動画を見て

高橋みなみさんのお言葉である

努力は必ず報われる、

ということを改めて感じました。




そして

考え方がアイドルの鏡すぎます。




うまく文章にまとまらなかったのですが、

同じアイドルとして

(私は未熟で同じといっていいほどの者ではありませんが)


とても刺激を受けたというお話でした。。
⊿【欅坂46】齋藤冬優花、NMB48吉田朱里のAKB48総選挙に関する動画に感銘を受けたもよう⊿の続きを読む

【佐々木美玲公式ブログ「っしゃー!!!!」】
おはようございます♡

佐々木美玲です!

7170b1be0dc0a7775ddf28256d7d3




ちなみにただ今朝の4時です!笑





今日のワンマンが楽しみすぎて

早起きしてしまいました






今回はライブブューイングもあるし、

たくさんの方が見に来てくださるので

一生懸命がんばります





あ、ちなみにライブブューイングの

当日券は東京以外まだあるらしいので

行きたい!って方は

今日お近くの会場にぜひ見に来てください

(中略)

それでは今日はこの辺で。

また会場かライブブューイングで

会いましょう(=^▽^=)





見に来れない方も、パワーを

私たちに送ってくださいね~
⊿【けやき坂46】佐々木美玲がブログで頻繁に「ライブブューイング」と書いている件w⊿の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ